見出し画像

お魚。


Σ(゚д゚lll)

ほっけかぁ〜!

懐かしいなぁ〜って
(笑)

むか〜しバンドの打ち上げで居酒屋へ行くと

当時某有名居酒屋

つぼ◯

村さ◯

すずめのお◯

とか色々!
(笑)

すでにこの居酒屋が懐かしい!

まだあるのかな?!

つぼは隣町辺りにあるみたいだけど

後の2つはわかんないなぁ〜

村に関してはバイトした事もあるからネ!
(笑)

大泉学園本店で!
Σ(゚д゚lll)

今もうないかもネ!

オーナーお元気かなぁ?!


打ち上げ行くと

お安くてボリュームがあるのが

ほっけとポテトフライ!

この2品はマストね!
(笑)

各テーブルに1組ずつ!
(笑)

ほっけは身離れが良いから食べやすくてネ!

最近は半身になってたり

昔と状況が変わったみたいで

それなりなお値段みたいだけどネ!

しらんけど
(笑)

まあ当時は貧乏バンドマンの味方だった事は間違いなし!
(今も貧乏バンドマンだけどwww)
(笑)

最近お魚なんて買ってないから相場がわかんないけど

1尾この値段なら良くね!?って


ほっけの塩味や味が懐かしい〜!アメリカ産だけど。
(笑)

これこれ!

コレをみんなで突っついてた!
(笑)

まいうーでした!
😋😋😋😋😋


ワシはフライパンで焼くんだけど

魚焼き機よりは手入れが楽かな?!

魚は結局そこよネ?!

調理器具の手入れと残骸の処理(臭い)

残骸は…

あ!

ワシお袋に

『この子は猫よ!』

って言われるほどに

綺麗に食べる方みたいで
(笑)

あんまり残骸残さないのだけど

どうしても出る残骸は

ビニール袋へ入れて骨なんかで穴を開けないように空気抜いて密封して

次の燃えるゴミの日を待つ感じです!
\(^o^)/


それで味をしめたから

また見てみたら



ない!
(T_T)
(笑)


でも代わりに

『赤魚』?!

だったかな?!

それが2尾で

あれ?!

いくらだったっけ?!

写真撮ったつもりが撮ってなくて
(笑)

確か

350円とかそんなもんだったと思うのよネ!

じゃないとワシ買わないと思うし!
(笑)


いや〜

お魚!お魚!
(笑)

まいうーでした!
😋😋😋😋😋



お魚また見に行ってみよっかな!?
(笑)

ハマったか?!
(笑)


あ!

チクワの磯辺焼きは継続してハマり中です!
Σ(゚д゚lll)
(笑)

それはまた写真がたまったらネ!
Σ(゚д゚lll)
(爆)



じゃね!

ニャオ!

😸🤘✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?