見出し画像

あんまり見れてないかな?


ちょっと並べてみよう!

まあ強いよネ!何に出ても!w
コレはくだらなオモロかった〜!


コレでこの女優さん好きになった!
一気に3シーズン!
ちょうどアヤさんが歌う時にタイムリーにやってたんだよネ!懐かしくて見ちゃった!w
間違いないシリーズ!ハゲは強い!ww


この辺までが去年と今年あたまくらいまでに見たヤツかなぁ〜


何故か泣けたネ〜!w
コレはヒットしたのうなずけたネ!ぜひ映画館で!もうやってないか!ww



コレで全部!

やっぱり少ないネ!

そんなに暇じゃなかったのか?!
(笑)

◯Verに忙しいって噂もあるしネ!
Σ(゚д゚lll)
(笑)


さて日記も書いたし

もう1曲くらい拾うかなぁ〜

さっきある曲のベースのフレーズを拾ってたら

3時間くらいかかっちゃった!
Σ(゚д゚lll)
(笑)

耳悪いネ!頭も悪いけど!
(笑)

拾えたからって弾けるようになったワケじゃないのよぉ!
Σ(゚д゚lll)
(笑)

能力低いワシ!
(T ^ T)
(笑)

まだ全然弾けないけどこの曲は今日はここまで!

少しずつネ!

少しずつ!


あ!
お昼寝したから大丈夫よ!
(けっこう本気寝だったけど!www)


じゃね!

ニャオ!

😸🤘✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?