見出し画像

ジャケット2(ツー)!


Truth and Realityボーカル
Reebowのソロシングルが配信されるようです!


#木瀬りえ子  / #残響

2023年5月1日配信開始 Teaser


●Rieko Kise Rock Songs Project 第二弾シングル


https://youtu.be/18yAJSP4a2k



🙀🙀🙀🙀🙀

えらいこっちゃー!2(ツー)

またジャケに写っとるゾー!


これがジャケットならば…

皆さんお気付きだろうか!?
(怖い番組のナレーションで!w)

Reebowの後ろに背後霊のように写り込んでるワシがいるのが。

また、白黒写真っぽいのに加えて

文字が紫で余計に怖いネ!
(笑)

残念ながらジャケ写真にはたまたま写り込んでたのを採用されたようですが

演奏は自分ではないので

そこはお間違えのないようにです。
m(_ _)m

この『残響』って曲

アコースティックユニットで1度演奏させてもらった事があるのだけど

凄いカッコイイ曲で印象に残ってます!

YouTubeで触り聴けると思うので

試聴してみてネ〜!
😸🤘✨


次は誰のジャケやぁ?!
(≧∀≦)
(爆)


じゃね!

プランクやりました!

ニャオ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?