見出し画像

答え合わせ!w


2つのフライヤーの間違い探し!

わかったかなー!

サイゼの間違い探しよりかは全然わかると思うけどネ!
(笑)



こっちが間違ってる方!




こっちが訂正後の方!


ひとつは年ね!

2025→2024

もうひとつは?!


そそ!

気づいた?!

愛が抜けてるのよ!愛が!
(≧∀≦)
(笑)


Truth and Reality
         ↑
また矢印が微妙なところ指してるけど
(笑)

Realityのiが抜けてました!
(笑)

真実と現実に愛は入れてあげて!
(≧∀≦)
(笑)


そんなで

正解しましたかぁ〜!

正解者には何あげようネ!
(笑)

つか来てよネ〜!

もしかしたら

2024ラストライブかもだし!
🙀🙀🙀🙀🙀

知らんけど!
(笑)

ここんとこの頻度で言ったら

年2回ってとこだとしたら

今年はこれでおしまいよ!
Σ(゚д゚lll)

2024Truth and Realityシメライブ!

宜しくお願い致します!

あ〜爆音楽しみ〜!
(笑)



じゃね!

ニャオ!

😸🤘✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?