見出し画像

配信決定しましたぁ!


9/1 Scudelia electro, 9/2 MOTORWORKSの二公演について、ライブ配信が決定しました!!

ishidashokichi.com/wp/news



会場に来られる方も

来られない方も

ぜひぜひ!

配信の方でオカワリしまくって下さい!w



いや〜

まあ、↑以外も含めて色々の諸々で

夕方仕込んでたら

普段使わない頭を使ったみたいで
(≧∀≦)
(爆)

ちょっと横になったら

爆睡で!
🙀🙀🙀🙀🙀
(笑)

いや、まあ、肉体的にも疲れてはいたんだろうけどネ!
(笑)

でー

けっこう昔?!

10年前後かなぁ?!

そのくらい前の自分で採譜した譜面見てたら

E#って書いてあって

あー、うん!うん!

E#ね!

E#かぁ…

Fやん!
(笑)

いや、でも伝わったよ!

昔のワシ!
(笑)

説明してもわかんないかもだけど

ざっくり言うと

ドレミファソラシド

CDEFGABC

Cがド

Dがレ

なんだけど

EとBだけ#がないのよ!
(♭の事は忘れて!ww)

C#D#EF#G#A#BC

なのに

なにをテンパってたのか

E#の表記!
(≧∀≦)
(笑)

まあ頑張ってたんだと思う!

自分にしかわからない自分の為の譜面を書いてネ!
(笑)

E#万歳である!

クスクスしたし

書き直したけどネ!
Σ(゚д゚lll)
(笑)


つか、寝たけどちょっと寝Nightネ!
Σ(゚д゚lll)
(笑)

6時に起きなきゃ!
(笑)

あ!
太郎から電話あったっぽいけど寝てて出らんなかったなぁ〜
多分5日の件ね!
忘れないように折り返さないとネ!
ってここに書いとけば忘れないかな?!
(笑)


じゃね!

そんなこんなで無理でした!
(笑)

ニャオ!

😸🤘✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?