見出し画像

明けましたが7/2は石田少年がぶっ飛んだ日。



歌詞にもありますが

46年前?!

スターウォー◯を見て

それを題材に書いた曲です!


関わらせていただいて感謝です!

レコーディング当日は

それなりに自分は普通に終わったような気がします!
\(^o^)/

あの日何曲録ったんだろ?!
(笑)

まあ、でも何曲かを1日かけて録った記憶です!


この曲のベースラインは

ほぼほぼデモ音源にほんの少し自分らしさを足した物でした!


ただ仕上がりが驚きで
Σ(゚д゚lll)


多分、普通に録音したつもりなのだけど

なかなかベースの音色がエグイと言うか

印象的と言うか

自分ではそんなつもりなかったので

それを初めて聴いた時は

ウォーっ!

ってなりました!

あのベース良いですよネ!

って

その当時よく言われました!

自分は普通にレコーディングしただけなんだけどネ!
(笑)

でも

ありがとうございます!
\(^o^)/

もちろん

そうしてくれた

プロデューサーやディレクターや関係者諸々の皆さまにも

ありがとうございますです!

でも

この曲


そんなで
印象的過ぎて

ライブで演奏する時にちょっと緊張するのよネ!
(笑)

盤を聴いて来てくれた人がライブで聴いて

その音に近い音を出せてたかな?!

みたいな。
😅


いつも

自分では近い音を出してるつもりですよ〜!


また演奏する事があったら

ちょっとこの日記の事思い出して聞いてみてよネ!


じゃね!

ニャオ!

😸🤘✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?