【今の悩みを解決しよう!だって、同じ悩みが追いかけてくるから!】

こんにちは、ゆかりです✨

さて本日は、
【今の悩みはいつか、必ず解決しないといけない日が必ず来る】
についてお話しします。

みなさん、
《お金・時間・家族・仕事》
いろんな理由でお悩みいろいろありますよね。

私は、この中だとやっぱり
お金の悩みが大きかったです。

私は給料がはいると、
そのお金をすぐに食費に当てていました。
食べていくために働いていましたね。
次の給料日まで食費を浮かせるために
よくお得用のウインナーを買ってました。

だって、ウインナーって焼きそばにも
使えますし、チャーハンにもなります。
万能おかずみたいな感じで
毎食のようにウインナーを出してましたね。

主人は口にしませんでしたが、
きっと、またウインナーかぁ…と
なってただろうなぁと想います。

妊娠後は、産休育休手当金で生活してましたが、
主人が過労で働けなくなり収入がゼロになってしまった時期があります。

収入は全て生活費のみに使っていた為に生活に余裕がまったくなく、
髪を染めることをやめ、髪を切りにいくのは4ヶ月に1回、化粧品もワンコインetc...
本当に切り詰める生活でした。

私はその頃になり、副収入の必要性に気づきあらゆる副業をしました。
その時に月3万円の収入がでた時は嬉しくて
"ずっと自分の欲しい物を我慢していたから!"と
お金が入ると、
すぐに銀行に行って、
少し増えた通帳をみて、「お!やった!」って心が一瞬満たされていました。

使う分だけ…と1万円を引き出しても、色褪せたからと新しい服を買ったり、美容室に行ったりしていたら、あっという間になくなってしまってました。

みなさんご存知の通り、
お金は使ったらなくなってしまいますよね。

当時の私は
副業で得た30,000円という微々たるお金をすぐに使っていたので
"あれ、副収入があるはずなのに生活が変わってないな"ってなっていました。

学校ではお金の稼ぎ方や、
お金との付き合い方を教えてくれません。

どうしてこんなにもお金に悩まなくてはならないの?

そもそも私たちは、学校でお金のこと
何一つ教えてもらってません!
それは、無知で当たり前ですよね。
親は貯金をしなさい。としか
教えてもらってませんでしたし、

まさか、自分が結婚してからは独身と違い
貯金も出来なくて、
こんなにもお金に苦労するなんて想像もしてませんでした。

だけど、過去を振り返って、
環境のせいにしても何にもならない。
誰も助けてくれませんから、お金のことは特に…

もちろん、私の学生時代は
"資産運用"、"投資"この授業はありませんでしたしね。

お金の稼ぎ方や、
お金との付き合い方を学ぶために
為替取引を学ぶ!と決めたんです。
私にとって、
為替取引という未知の世界だったけど、

「副業するより前にはじめていたらどれだけ良かったか…」

「投資=ギャンブル と決めつけずに、投資について関心を持ってたらもっと良かったのに…」

と何度思ったことか。

つまり結局のところ、どこかのタイミングで、
必ず決断しないといけない日が必ずきます。

それを今するのか、
あるいは数ヶ月後、
数年後にするか、

それだけの違いです。

その点私がやっているトレードというものは、
ポイントを知ることで、
お金を生み出すことができる。
ただ、人や機械に頼って得た他力本願な利益ではなく、

自分自身でお金を生み出すことができる
価値があります。

取引技術は、一生なくなることはなく、
自分や、家族、子供達にもつなげていける技術です。

知らなかった方もいらっしゃると思いますが、為替取引には、その凄い価値があります。

人よりお金を稼ごうと思ったら、
一度は、《学ぶ》という作業が必要です。

だからこそ、そのこの時代で
副収入を持ってないとまずいことに気づいた瞬間に、
将来もっと安心した未来にしたい。と
思った瞬間に行動をして、
学んでいけば、本当に困った時、
必ず、あなたのピンチを救ってくれるはずです😌

生徒さんは自分でどんどん学び、
為替取引という名前しかわからなかったのに
はじめてたった3ヶ月で
安定利益を得ることができます。

一年前でも昨日のかのように思えるのに、
3ヶ月なんてあっという間ですよね。

でもその3ヶ月で、
もう一つの"安定収入"を
作る可能性だってできるんです。

今、あなたが持っている
今の悩みを今解決しないと、
一年後もまた同じ悩みにぶつかります。
もちろん、私もそうでした。

私がやらなかった時のように、
"あの時もっと早くやってたら良かったのに…"と
後悔はしてほしくないです。

当時は、労働収入だけあればいい!!と副収入なんて無関心だった私ですが、
今では為替取引でご飯も食べていて、
人生が変わるきっかけになりました。

為替取引には本当に感謝しかありません。
ご縁のあるすべてのみなさんが
経済的にも時間的にも人間的にも
今よりもっともっと、豊かになりますように🍀

🍀私へのご相談希望は
公式ラインURL1タップまたは、
IDを検索してくださいね

🔶公式LINE ID⇨ @809pxagd

🔶LINE URL⇨ https://lin.ee/x2qtkUP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?