見出し画像

【あらゆる副業に全部失敗した私が辿り着いた】

画像1


みなさん、こんにちはゆかりです🍀✨

先月は、福岡勉強会に娘と一緒に
参加して来ました^^

生徒さん達とお会いできて、

みなさん1人1人夢を持ち一生懸命で、
本当に素敵な方々ばかりでした✨

このご縁に感謝ですし、なにより
生徒さんみなさんが幸せな笑顔で
過ごしていらっしゃったのが印象的でした✨

さて、話しは変わりますが世の中は変わり
柔軟な働き方が選べるようになりましたね。

私はきりつめて生活していく事に疲れ
でも、何をしたらいいのか
何からはじめたらいいのかわからず
月日だけが過ぎていきました。

主人の収入を頼りに生活していく中で
朝早くから遅くまで働く主人に
申し訳なく、体調を崩し収入が減ったとき
私は今何ができるのか
今後、どうすべきなのかを
夫婦で話し合いました。

そこで、
私の友達が副業をしていたのを知り、
"友達もしてるし安心できそう!"
"投資より簡単そう!"と

これでお金の悩みから解放されるんだ!
期待を込めて
MLMを始めたんです!

でも、
月額費だけ嵩んでいき
"月額費は取り返そう!"と続けましたが、
利益に繋がりませんでした。

"他の副業なら利益に繋がるかも"と
物販、アフェリエイトも
はじめましたが、
トレンドを知り、在庫も確認して出品する。
それで、いくらの利益になったと思いますか?

1個商品売れてたったの2千円でした。
もう、本当にショックで…

高い商品を売らなければ
1個売れただけでは
1万円には程遠く

MLMも物販も早くはじめた方が
地盤ができていて、同じように販売しているのに私は商品が売れなかったり、
集客に繋がりませんでした。

あらゆる副業に全部失敗しても、
どうしても"お金"という不安から解放されたくて出会ったのが為替取引です。

"副業より難しそう"
"数学の苦手な私でも大丈夫かな"
"お金がなくてもできるのかな"

色んな不安がありましたが、
決断した今は楽しく
過ごせています✨

私のように
主人の収入に頼りその収入源が絶たれたときの不安
値上がりによって収入より支出が増えた家庭、

家庭によって問題はそれぞれ
違うかと思います。

今月からでも
諦めなければまだまだ大丈夫ですよ☺️

私はいつも

"副業と投資
どっちをやったらいいのかな?"

ここで悩んでいました。

でも、副業も投資も
どっちも選びわかったことが
たくさんあります!

どの副業も報酬制だったんです!
簡単にいいますと、
給料が1ヶ月に2回あるという事です。
何がダメなのか、
どうすればいいのか、
詳しい事の教えはなく
何が正解なのか全くわかりませんでした。ただ、闇雲にDMを送る。
ミーティングといいつつ
報告会のような場で、
お互いの指揮を高めるだけでした。
そう、1人やめたら
その分の収入が減るからです。

投資はスキルを身につけてしまえば一生1人でも稼いでいけるものです。
私は投資と出会うまで
遠回りしました。

もう失敗は私だけで十分です。

私とこうしてご縁をいただいた方は
少なからず興味を持ってくださって
いるかと思います。
でも、はじめての事で不安もありますよね。

そこで、6月は
私のスクールの㊙️実態を特別に
お見せしようと思ってます。

みなさんの本音の本音は、
ネットでは載っていない、
生徒さんのリアルな声を聞いてみたい!だと思います。

だから私が大切な皆さんのためにその機会作ります!

不安の大きいあなたのために、
無料コンサルも合わせてご案内しますから安心してくださいね☺️

【6月特別セミナーの予定】

🟠BOセミナー
9日21:00〜
23日21:00〜

🟠FXセミナー
22日21:00〜

公式ラインへ
『⭕️日参加希望』とラインする。

お待ちしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?