【人数制限あり‼️これが限界です‼️投資スクール受付開始✨】



生徒さんやそうでない方も
いつもDMや個別LINEをくださり
本当にありがとうございます。
わたしの言葉が届いてると思うと
凄く嬉しいです✨

いつも見てくださってる皆さん!
やっと。やっとここまできました。
本当に本当に大変でした…

どうしたら皆さんの力になれるのか
綿密な講師と打ち合わせ。

個別指導の人数枠確保をどうするか。

カリキュラムの改善会議。

この15日間、寝る間も惜しんで
知恵を振り絞りチーム一丸となって
ここまで形にすることができました。

では私たちがなぜ
ここまでしていたのか??

それは
投資スクール閉鎖後に

インスタからは連日、
惜しむ声が沢山寄せられていたからです。
生徒さんからも
"あの時、入れて良かったです"
とお声を頂きました。

「後悔しかありません」

「あの時、参加だけでもしておけばよかった」

「まさか本当に閉鎖するとは思いませんでした」

「入りたかったです。だけど妻の説得が間に合わなくて」

そこをなんとか…

と何度、何度ご連絡くださったか。
私も本当は力になりたかったんです。
本当に心苦しかった…

私もママであり、1人の人として
やむおえない事情や不安だった気持ちも、
十分にわかるからこそ

ずっとずっと葛藤の日々でした。
正直、皆さんのことを思うと
苦しかったし辛かったです。

画像に載せた言葉の意味を伝えるとしたら、
ホンネの本音は、

《スクール全再開》

をしたかったのですが
できません。できないんです。
私は正直に言います。

理由は、個別指導があるからです。
私たちにも家庭があって、限界があります。

なので、
ここの価値をわかってくださる
感謝のできる人間力のある皆さんへ
私はお繋ぎしたいと思っていますし、

読んでくださっている皆さんは、
日々の努力を重ね
時には泣いちゃうような思いも
乗り越えて、
自分のことよりも人に尽くしてきましたよね。

だから、
次は自分が幸せになりたい‼️
人生変えたい‼️
家族旅行に行きたい‼️

そう強い想いを持って、
私の配信を見てくださってるはず、
皆さんの気持ち分かりますよ、
過去の私もそうだったから。

私とご縁ある方は、
人に尽くしてこられた徳を積まれてきた方
ばかりなのでわかります☺️✨

徳を積まれてこられた方は
本当に良い人ばかりなんです。

過去の経験は違えど
私はお話ししてきた方の中で
泣いちゃった事があります。

そのくらい、その方の子どもを想う気持ちも
1人の人としての葛藤が分かるから。

ね、こんなにも頑張られてきた皆さんこそ
幸せになるべきなんです!

そのために私は動いていました!

これは、限定です‼️
しかも、50名枠です‼️

とはいえ、
チャンスきたー❗️と心弾むお気持ちと
ちょっぴりご不安も見え隠れされてると
思いますので、

お伝えしますね😌

✨✨✨人生変えたい✨✨✨

という気持ちだけで十分です。

だけど何が不安かって、
本当に私でも稼げるようになれるのか?

ここですよね?

私はこれまで310名以上の
生徒さんをサポートしてきました。

ご自身のトレードスキルで家庭の生活水準をあげて、

教育資金も貯めて、

次は海外や貢献へお金を寄付されています。

トレードで稼いだお金を貢献へ繋げていらっゃっです。
そして皆さんなんと、初心者🔰の方です。

驚きますよね✨

トレードの素晴らしさはここにアリ‼

無知で何もわからない所から
お金を生み出す方法はこれしかない。

他にあてはありますか??

私はあらゆる副業を経験したから
分かります。正直、ありません。

副業の方は
誰もお金の使い方、守り方を
教えてくれませんし、
そう分からないんです。

ですから、
事前に勉強してないからとか、
だから差が出てしまうとか
そういったことは関係ないんです!

皆さんスタートは同じです!
初心者であり、知識ゼロからです!

やってきたことは
みんなバラバラでいいんです☺️
大丈夫ですよ✨

ただ、

『これ逃すと二度とご縁はありません』

お分かりですね?
もう、迷いはないと思います!

とにかく一言ください。

一緒に考えることもできます☺️✨

さぁ‼️さぁ‼️皆さん‼️
限定枠に入れるかどうか
ドキドキわくわくですね✨✨✨

もう行動されてる方からは
メッセージを頂いてます🍀

🟢連絡方法の仕方はコチラです👇

公式LINE⇒  https://lin.ee/x2qtkUP
*「参加希望」とLINEする

*悩まれてある方は、理由を添えてください✨

🔺
一気にご連絡が殺到しますが

必ずお一人お一人24時間以内に
ご連絡差し上げますので、

途中で諦めず、私を信じて
待っていてくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?