見出し画像

思春期真っ只中のブラコン妹が冷たい理由は照れ隠しだった!?



森田ひかる中編です!

たあーさんの企画に参加させて頂きました!


実はブラコンなひかると何だかんだ妹思いな○○くんのお話。



これは僕が出張の次いでに実家に帰省した際の出来事...



○○:おはようひかる

ひかる:ん...

母:ひかる挨拶はちゃんと返しなさい

ひかる:おはよう...

○○:今日は大学?

ひかる:もう春休みだし...

○○:そっか...ごめん

母:○○はいつまでいるの?

○○:今日帰るよ!

母:そう...向こうは慣れた?

○○:うん!

ひかる:行ってきます

○○:あっ!行ってらっしゃい!

ひかる:...

母:ちょっと!ひかる!

○○:しばらく会わない間に随分嫌われちゃったなぁ...笑

母:あの子今思春期だから気にしないで笑

○○:気にしてないつもりなんだけど意外とグサッとくるよね...笑



○○が実家で悠々自適に過ごす中大学へ行ったひかるはというと...


保乃:なぁひかる今日大丈夫?

ひかる:ん...大丈夫だよ!

保乃:何かぼーっとしてるで?

ひかる:ちょっと考え事してただけ笑

保乃:そういえばお兄さんはどうなん?

ひかる:明日帰るらしいよ

保乃:ちゃんと喋れた?

ひかる:全然...

保乃:お兄さんは喋りにくい雰囲気なん?

ひかる:毎日喋りかけてくれる...でも...

保乃:それでも喋れやんのか...

ひかる:うん...

保乃:何が原因なんやろ

ひかる:///






その頃家では...

○○:はぁ...

母:どうしたの?ため息なんかついて

○○:昔は「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」って言ってくれたのになと思ってさ笑

母:確かに昔は○○にベッタリだったからね笑

○○:それ思い出して余計に悲しくなってきた

母:あの子○○が就職で一人暮らしするってなった時寂しそうにしてたのよ

○○:忙しくて中々帰って来れなかったから...

母:あの子も久しぶりに帰って来て嬉しいはずなんだけど

○○:とりあえず荷物整理しないと

母:そうね!

○○:でも久しぶりにひかるの顔みたら仕事頑張れるわ

母:それは伝えとくから笑

○○:帰ったあとにしてよ?笑

母:分かってるわよ笑




ひかるも期末試験の期間という事でお昼過ぎには家に帰ってきたらしい。


ひかる:ただいま

母:おかえり

ひかる:お兄ちゃんは...

母:今部屋で荷物の整理中

ひかる:あっそ...

母:○○がひかるの顔見たら仕事頑張れるって言ってたわよ

ひかる:ふーん...///



母:どこ行くの?

ひかる:お兄ちゃんの部屋...

母:ふふっ笑

ひかる:何?

母:何でもないわよ

ひかる:///



どうやら母には全てお見通しらしい。



コンコン

○○:何〜?

ひかる:今いい?

○○:良いよ!入ってきて!

ガチャ

ひかる:ただいま...

○○:おかえり!

ひかる:その...朝はごめん...

○○:大丈夫だよ難しい時期だし笑

ひかる:別にお兄ちゃんが嫌いな訳じゃないの...

○○:なら良かったよ笑

ひかる:許してくれる?///

○○:許す許す!笑 嫌われちゃったかと思ってたから嫌いじゃないだけでも嬉しいよ笑

ひかる:その...

○○:どうしたの?

ひかる:お母さんが言ってたんだけど...お兄ちゃんが私見たら仕事頑張れるって...

○○:帰るまで言わないでって言ったのに笑

ひかる:私嬉しかった...///

○○:そうなの?

ひかる:実はお兄ちゃんが久しぶりに帰ってきて...

○○:うん

ひかる:めっちゃカッコよくなってたから...急に恥ずかしくなっちゃって...///

○○:それで目も合わせてくれなかったのか笑

ひかる:顔赤いし...多分ニヤけてるし...顔見れなかった...///

○○:今も見てないよ笑

ひかる:だって...///

○○:ほらこっち見て!

クイッ

ひかる:うひゃぁぁぁ///

○○:何その声笑

ひかる:お兄ちゃんのせいだから///

○○:えぇ笑

ひかる:もう帰っちゃうの?

○○:明日仕事だしね

ひかる:有給...使ってよ

○○:勿体ないじゃんか

ひかる:うっ...

○○:皆の顔見られて話せて元気出たし明日から仕事頑張ろうって感じだったんだけど...

ひかる:私はまだお兄ちゃん不足...

○○:んん...

ひかる:ねぇあと1日だけ!お願い!

○○:そんな顔で見つめられると...

ひかる:キュルキュル



○○:はぁ...1日だけね?笑

ひかる:やった!

○○:でも何するの?

ひかる:今日はもうお昼過ぎてるからお家デート!明日は1日外でデート!

○○:有給休暇では無くなりそうだな笑

ひかる:今まで寂しかった分充電するから!

○○:まぁ帰ってこなかった俺が悪いか...笑

ひかる:そうだ!

○○:じゃあ何して欲しい?

ひかる:そ、添い寝...///

○○:おっ!それは良い...(休憩できる笑)

ひかる:じゃあ早速...


ひかると2人で狭いベッドに入り眠りに落ちようと試みる。


ひかる:お兄ちゃん...こっち向いて?

○○:ん?

ガサゴソ

ひかる:あ、あ...///

○○:何?

ひかる:やっぱり向こう向いて///

○○:え〜やだ笑

ひかる:お兄ちゃんの意地悪...///

○○:可愛い笑

ひかる:かっこいい...///

○○:何か高校生の時より遥かに可愛くなったよね?笑

ひかる:そ、そうかな...嬉しい///

○○:彼氏でも出来たの?

ひかる:出来てないよ笑

○○:そっか

ひかる:お兄ちゃんに似合う女の子になりたかったから...

○○:じゃあ俺もひかるの隣歩くのに恥ずかしくない男にならないとな笑

ひかる:私が恥ずかしいよ///

○○:何で笑

ひかる:お兄ちゃんと目合わせたらもう...///

○○:ふふっ笑

ひかる:そうだ!抱きついて寝てみてもいい?

○○:良いけど...


ギュゥゥゥゥゥ


ひかる:うへへ///



○○:ぐっ...

ひかる:幸せぇ...zzz

○○:マジか...



大好きな兄に抱きついて気持ちよさそうに寝るひかると全く休憩にならない○○でした。


翌日のデートは死ぬほど連れ回されたらしい


〜Fin〜













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?