2024-7-8 オキヌの近況

前回の投稿からひと月以上書かずに過ぎてしまった!!!ヒィ!!!

というわけでまず書くべきは近況についてかなーと思ったのだけれど、ワタシこの一ヶ月何してたんだっけ……??という謎に全身すっぽり包まれてしまっております。

とりあえずめちゃめちゃ手紙を書いていたひと月だったような……けど書きまくってるのはここ最近に限らないような…。

昨日も3通書き上げたのですが。一通は6枚、一通は8枚、一通は7枚という。

一人一人に書く量が常軌を逸しているというか尋常じゃないというか狂気の沙汰というか、とにかく長くてごめん。となってる。

別にシビアだったり大事な話を書いているわけではなくて、むしろ対極も対極、他愛のない何も起こらない平和なキヌコの日常について延々綴られているだけでございます。

そういやこの前、今まで何通くらい手紙を書いているのか数えてみたのよ。

一度切手の爆買いをしたことがあったのだけど、聞いて驚いてください、15000円分の切手を買ったの。

その爆買い切手の残量を数えてみたところ、3年ちょっとで120通ほど書いておりました。

よくもそこまで書くことあるな!!!!!と自分でも驚きましたよ、さすがに。

元々が凝り性なもので、ステキなレターセットはもちろんのこと、切手も封筒にマリアージュするものを使いたいし……文香(ふみこうと読みます。小さなお香とか香りのついた和紙とか、お手紙に香りを添えられるステキアイテム)も入れてみたり。

なかなか楽しく奥が深いものなのです。

肝心の文通の方は友達からは半年に1通くるくらいなのですが(笑)、2週間に一度書くキヌコが書きすぎだよね、ごめんよ(笑)

話が逸れましたが、また次回キヌコの近況についてお話ししていきます!需要の有無に関わらずな!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?