2024-4-15 キヌコ、「日本酒利き歩き」へ!

先日うららかなお天気の下、日本酒をかっぱかっぱといただいてまいりました。

日本酒ずきのお友達に誘ってもらったのだけど、日本酒飲み放題!のイベントが日本橋であったのです。

気持ちの良い陽気も手伝ったのか、かなりの人出でしたよ。

前売り券に気づかなかったので、当日券を買えるのか否か気が気でなかったけども、無事に買えて本当によかった…!

日本酒はおいしくて、おちょこ片手に日本橋を歩くのもとても楽しかった!

全部で13種類ほど飲めたみたい。

オキヌは別に日本酒に明るいわけではないのですが、それでも見事に味が違ったし「こんなお酒もあるのか!」とびっくりしたり。

お友達はしばらく会わない間に日本酒大好き!!!に化けており、オキヌ以上に楽しんでたよ。

今回は町中を飲みつつのんびり歩きましたが、次は腰を落ち着けてゆっくりお話したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?