2024-5-14 キヌコの和服熱

キヌコは最近、和服が着たくて仕方なかったのです。

で、どーーーしても着たくて、どこに行くわけでもなかったけど浴衣を着てみました。

袖を通して帯を締めて、その後すぐ着替えたけど、それでもすごく嬉しくなった!!!

何年も前の話ですが、当時もどーーーしても着たくて、けどあまりの巨漢ぶりだったのでサイズがさすがになかったのよね。

で、自分で縫ったのよ、3着。

けどそのときから20キロほど体重落ちたので、当時縫ったやつはまたサイズが合わなくなってしまった……。

今年-20キロの再来となるべく頑張っているので、無事遂げた暁には何よりもまず和服でお出かけしたい!!!!!と息巻いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?