2020-4-8 何やら穏やかではない世の中ですね

街中が閑散としてきましたね。春の陽気に誘われてお出かけしたい皆様もぐっ!とこらえるしかないのはおつらいことでしょう。

にも関わらずここではのんきな話しかしてませんが、がまんよ!耐えるのよ!みたいな文章は他でいやになるほど目にされているでしょうし、あえてここではのんきな文章に徹したいと思います。

というわけで本日ののんき話に入ると致しましょう。

今日今年の初いちごをいただきました。

いちごって何でこんなに幸せになるんだろう。

大変おいしくいただいて、このままだと明日も買ってしまいそうな…飽きるまで食べてしまいそうな….。

果物安くないのにねー。でもおいしいからなー。

だめだ思い出したらよだれ出てきた。いい年した大人の女がこれではいかんですね。

というわけでいちご論議は持ち越しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?