2024-7-25 オキヌ、飲み歩く。

先日、お友だちとひたすら飲み歩きました。

ここのとこねーオキヌの地元で新しい飲み屋さんが続々とオープンしていて、あと気になっていたけれど入ったことのないお店もけっこうあって、そういうお店をまとめて開拓してしまおうそうしよう!!!と相成ったのです。

1軒目は割高のわりに今ひとつだったねぇと意見の一致をみたのだけど、他のお店がどこもけっこう当たりでね!!

おでん屋さんとか、ワインバーとか肉刺しのお店とか。

おでん屋さんがとりわけキヌコは気に入りました。

出汁割り、いいですね……!!!(しみじみ)

何せ4軒まとめて回ったので1軒1軒の滞在時間も短いし、食べるものも少しずつしか頼めなかったのだけど、すっごく楽しかったなあ……!!!!!(しみじみ再び)

途中カラオケを1時間挟んだり、ラストは甘いものがほしくなってスタバで甘い飲み物を頼んだりもしつつ、正味8時間以上おしゃべりしておりました。

彼女とは浴衣を着て花火大会に赴く約束をしているのでまたすぐ会うのですが、もうわくわくでキヌコははちきれそうになっております。

夏の夜は生ぬるい空気の中で人々が浮かれて楽しそうにしていて、キヌコもその空気が楽しくて浮かれ歩きたくなるのでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?