見出し画像

F

ファーーーーーー!!!!

 

耳元でファがなった。
午前2時に。ファが。

「え、ファ??」

聴覚以外の機能が閉店ガラガラしている睡眠中のわたしが正確に聴音できたことは褒めていただきたい。


でもなぜ午前2時にファ?


午前2時に踏切に望遠鏡を担いでって、ファ。
静寂を切り裂いていくつも音が生まれたよ。

ファが。


だれが、ファを、午前2時に、寝室で、なんで、どのように、ファ?
5W1Hに沿ってみると、whoとwhyとhowが足りないようで。


ファーーーーー!!!!

またファが滑り込んできた。
心配しなくても鼓膜は逃げていかないって、事前に伝えてあったのにそんなことはお構いなくファが滑り込んでくる。
鈴木尚広選手もびっくりのスライディング。

オレンジ手袋が輝いてるのなんのって。


ふと隣に目をやると暗闇の中で2歳の次男が鍵盤ハーモニカを弾いている。


一心不乱に、ファを。
呼気の全てを使って、ファを。


俺、このファが弾けたらあいつにプロポーズするんだ。ってフラグが立ちそうな全力のファ。


「ヘイ、ユー、ファはもういいぜ」
そう言うと、次男は鍵盤ハーモニカを把持したまま立ち上がり、暗闇の中をスタスタ歩いて次はリビングでファーーーーー!!!!!

もう、ずっとファ。
降り注ぐファが膨大すぎて生態系壊れるんじゃない?


広瀬香美さんが、音痴を治すために毎朝ドの音を聴きなさいって言っていた。正しいドがわかれば、他の音もちゃんとわかってきて、音痴が少しずつ良くなるって。


広瀬先生、ファなら今すぐ聴けそうです!!!
ゲッダン!!!!


明日もいい日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?