見出し画像

Wannopeが止まらない

誰か Wannope 止めて Wannope
胸が胸が苦しくなる・・・ 

夫・トトサンの多忙に伴ってわたしのワンオペも止まるどころか順調に加速中でして。

なんなら今だって、原価も人件費も無視した子供スーパーが元気に営業中なので、どうぶつビスケットを返品させられ、買わされ、返品させられてます。

ちなみに1時間前は近所を爆走する長男の自転車を、3歳児よりデカい2歳の次男を抱えて追いかけてました。


「ヘイキッズ!ネットフリックスでも見てな」


と逃げ込んだトイレでnoteを更新ながら束の間の休息をいただいていますが、借金取り来たかな?ぐらいのボリュームで扉ドンドコ叩かれてますよ。

そして夫・トトサンから
「救急車がたくさん来る〜!」
とラインが来ましたが、いっそのこと私も運んでいって欲しい。



1日なんて言わん、半日だけでいいから入院させてくれ・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?