出会ってしまった

東京サイコパスの「シャーロット」の歌詞で、白亜御前のパートの
出会ってしまった

まさにこの感覚が東京サイコパス。
2024年2月22日。ひょんなことから名前を知り、Spotifyで探して聴いたらどハマリ。
語彙力なさ過ぎて申し訳ないけど、良いんだもん。

人生で出会ってきて、好きになった曲の共通点ってあるようで無いので、説明するのホントに難しいんだけどさ、ひとことで言うと、肌に合った。これ。

出会うまでは名前も存在も知らなかったのに、この1ヵ月半での入れ込みよう。まあ、好きになるとそうだよね。

で、好きになると知りたくなるじゃん。
でもあんまり情報ないのよね。wikipediaなかったし。まあ、アレはそんなに信じなくても良いけど。

各人見て聴いて感じてくれればいいかなと思うので、ちょっとだけまとめ。

公式サイト

このサイトからSNSとかリンクたどって飛んでください。

YouTube関係

って書いてたら東京サイコパスのことがよくわかるインタビュー記事が公開されたので、そちらも見てほしい。すごく良い記事だ。

いわゆるアイドルグループを好きになるとまずやることは、顔と名前とメンバーカラーと声を覚えること。
エビ中やシャチでもそうだったけど、東京サイコパスも同じ。

『BE WITH YOU』のMVは歌詞が表示されてるので覚えるのにはうってつけ。これで覚えればあとは曲だけ聴いても判別可能。

今までリリースされた曲はこちら↓で聴けるのでポチっと。

個人的にはKeep it realが好きでよく聴いてるので、脳内再生できるまでになってます。
ぜひ、東京サイコパスに出会って欲しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?