見出し画像

SOXL爆上げで資産爆増週間👍

おはまも❤️

今週は最高の週になりましたね!
まもるの資産もぐんと伸びてきております!

正直ちょっとびっくりする位伸びていますが、浮かれることなく、爆速で1億円を引き続き目指していきたいと思います!

ということで、まず資産の方から見てください。

まもる資産

なんと1ヵ月前3000万円だった資産が、
現在では3650万円にではありませんか!💦

1ヵ月で660万円増えています‼️

実際は、このペースは驚きでもなく、SOXLを中心とした3倍ブルをうまく仕込めてるからこそ成り立っている技だと思ってます!

ちょっと調子に乗って言わしてもらいますが、
当たり前ですね!って言う感覚です。

これ、S&P 500とかオルカンとか安定はしてるけど、伸び率が低い投資をしても、このスピード感は絶対に味わうことはできません!

前々から何度も言っていますが、資産形成期は資産を増やすことが目的です!
減らさないことよりも増やす!

ここに特化した場合、まもるが考える最適会は、SOXL、レバナス以外にないと思ってます!

今の資産の拡大は、その結果だと思ってます!
【まだまだゴールは先なので、全然満足はしていませんが、1つの節目として、次は5000万円を目指して行きます】

さてと、今週の株価の話をしていきましょう!
月曜日にAppleのカンファレンス!
CPIに!FOMC!
ブロードコムやAdobe の決算と常に大きな話題が目地通しでしたね!

先週お伝えした通り、ボラティリティーが激しくなりました!ただ良い方向にすべての話が向かっているように感じているのはまもるだけではないと思います‼️

3倍ブル
主要株価

今週は、本当にすごかった!
SO XL 19%. TQQQ 11%. TECL 18%と
3倍ブルは軒並み大幅上昇となりました!

Apple、エヌビディアが株価を大きく牽引してくれましたね!
来週もかなり期待できるような地合いと考えます!

少し懸念材料があるとすれば、ラッセルが伸び悩んでいるところでしょうか?
今のマーケットは、明らかにハイテク、半導体に資金集中しています!
マーケット全体の安定性を考えると、中小小型株にももう少し頑張っていただきたいと考えます!

さて、来週の相場を簡単ではありますが、考えていきたいと思います!

ここから先は

644字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?