見出し画像

SOXL調整?購入?

ハローメンバーシップ!

昨日のSOXLは、下がりましたねぇ!
エヌビディアを中心に利確売りが発生したと思われますね‼️
今、半導体指数はリーダーのエヌビディアが売られるとどうしても他の銘柄もつられて売られると言う流れになってしまうので、ブロードコムやクアルコムも売られてしまったのは仕方ないことでしょう❗️

SOXL日足

チャートを見ると、日足移動平均線にぶち当たっておりますので、実はSOXLの1つの勝負どころに差し掛かってます❗️

この25日移動平均線で反発できるかどうか?
ここで反発できたら本物だなと‼️思いますね!
ちなみに、本物と言うのは、本当に強い上昇の始まりだなと言う意味です💦

そんな中、本日のプレマーケットは下記の通りです!

SOXLプレマーケット

20時20分、現在で
プラスの2.27%上昇となってます☝️

ちなみにエヌビディアも同じ位上がっておりますので、昨日の買い戻しがある程度はあるのかなとは考えてます!

エヌビディアは高値トップから13%ぐらい下がってますのでまずは、高値奪還といったところを狙言いに行かなければならないですね!

その材料が必要なんです!

今夜のマーケット引け後に圧倒的な材料があるんです!!

マイクロンの決算だ!

アナリストの一年後の株価予想も70パーセントアップもありえるとの見方!

マイクロン株価予測

現時点でも期待値は高いものの、前回も素晴らしい決算を発表してますので、今回も同じように期待しちゃいますよね!

半導体指数がここ最近連続売りを浴びせられている中で、マイクロンの最高決算の光が入ってこれば、一気に曲面は変わると思います‼️

まもるの見解としてはマイクロンの決算次第ではありますが、テクニカル的には買われすぎてますのでしばらくの調整はあっても自然かなと思ってます。
しばらくヨコヨコ、少し下落?をある程度は予想してます。

今夜ももし下げるようなことがあれば、ここはしっかり拾っていきたいと考えてます‼️

ここから先は

177字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?