見出し画像

まだまだ半導体‼️圧倒的買い場への挑戦へ❗️

ハローメンバーシップ🌟

さて、今週の相場確認を早速していきましょうか!

まずは基本に忠実にS&P500.ダウジョーンズ.ラッセル2000.ナスダック100.フィラデルフィア半導体指数の1週間のチャート📈を見ていきましょう!

5指数の値動き
木曜日から値動きの流れ変わる

見ての通り!
半導体指数以外は小幅上昇となっております!

特に今までやられていたダウジョーンズは、今週は頭1つ抜けて上昇しているのがわかります!

片や‼️
半導体と言うと木曜日のザラ場から流れがガラッと変わりましたよね💦💦

ここ2週間半導体が圧倒的な上昇を見せていた。
その反動を受けた形になっております🌊


ここ最近の上昇は、目を見張るものがありましたが、どこかで調整は入ると言う予想は皆様も立てていたと思います!

「ではここから下がってしまうのか?」🫤
「どうすればいいのか?」🤔


この辺を中心に今回は考えていきたいと思います!

さてと、SOXLのほうに目をやってみると、下記のチャートのように、今週1週間はなっておりました!

【1週間リターン】
SOXL: −1.19%⬇️
TQQQ: 1.97%☝️
TECL: 1.60%☝️
レバレッジエヌビディア: − 4.91%⬇️

レバレッジ商品値動き
やはり木曜日からの潮目変わる

SOXLがマイナスリターンとなってしまいました!
その要因の1つに、エヌビディアの週半ばの下落がありますよね⬇️⬇️⬇️

今は、レバレッジエヌビディアを出しておりますが、エヌビディアだけではなくその他半導体も下落傾向にありました🫨

これ調べても特別に悪い材料があって売られたわけではないと思います👍

シンプルに考えて、今まで大きく上がっていて投資家たちの利益が乗ったので一旦の利確売りが発生して株価が戻ったと言うような流れだと考えております🤔

もう一度言いますが、悪い材料は特にないんです。

🌟🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️
一旦の押し目だと思います!
株価目線は上で間違いないです!
一旦の押し目だと思います!
安く買うチャンスなんです!
一旦の押し目だけです!

🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️🌟⭐️⭐️

これ半導体に関わらず!ナスダック100等も移動平均線からの乖離率は、ずいぶんと大きくなっております!
まもるのYouTubeでも言っておりますが、移動平均線から距離が出た場合は、下記の2つ!

重要な2つのシナリオ!

ここから先は

1,215字 / 9画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?