男社会という場所

勤務先はいわゆる男社会だ。


女の職場はコワイというのが一般的な認識だが、男社会の方がヒドい。
というのが、男社会での勤続丸2年経過した感想だ。というか、3ヶ月くらいで実感してたwww


やっぱり、男女比は半分が理想的。もしくは30%。勤務先は10%に満たない。。


となると、不正も多くなっちゃうよな〜
無言のルール遵守や不可侵条約などが当たり前。突っ込まれたくないから突っ込まないとかwww


くだらないメンツとか、ゴミみたいなプライドとか、お猪口みたいな器www


マジクソだなwww
って思ったり(⁠・⁠∀⁠・⁠)


まぁ、でも。


ワタシは粛々と自分のことをやるだけで精一杯。目の前のことを処理する以外の余裕はない。



ワタシが社長になったら、仕事してるふりだけ上手い人は降格させるし、出世させない。
当たり前だと思うんだけどな〜(;´∀`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?