失敗だった

マキアージュの新色買った。
失敗だった。。


2,000円以上する口紅買ったの久しぶりだったけど、失敗。


ちぇーーーーーーwww


店頭で座って付けた瞬間
アレ?
って思った。


あの「アレ?」を信じばよかった。。。
自業自得ではある。


それにしても!!!
盛大に!!!
ちぇーーーーーーーーーーーーwww
だ。



何がダメかと言うと、
一番はすぐ落ちること。


ペットボトルの飲み物3回?2か言うしくらいでだいぶ落ちる。5回も飲めばきれいに落ちる。


直近はケイトのリップモンスター使ってた。


リップモンスターは落ちにくい。
けど、乾燥するし、落ち方が汚い。
時間の経過と共に輪郭だけ残ってしまう感じ。


やっぱり
落ちない
うるおう
両立することは不可能だよね。


どちらを優先するか?
優先順位の問題だ。


それにしてもマキアージュは残念だ。
めちゃくちゃ久しぶりに買ったマキアージュだっただけに残念。


色も発色がイマイチな気もする。
今までリップモンスターだったから尚更そう感じるのかもしれない。


またリップモンスターに戻る?
かなー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?