娘と何歳までお風呂に入るのか?問題について

何歳まで???


というのも先日聞いたのが衝撃的だった。


高3まで,。え?!
こ、高3???
18歳までってことだよね???


ワタシの感想は
ありえない&気持ち悪い。


高3の娘がいるけど、父親(元ダン)と一緒にお風呂入ってたのは小3頃までだったと思う。


娘に高3のこと言ったら
ありえない。
だった。


娘がいるみなさんは何歳までお風呂に一緒に入りますか?

高3ってアメリカなら完全にアウトだよな~


ってか、高3母親も平気なの?


まぁ、でもその父親はみんなに言ってたから後ろめたさとか罪悪感とかは無いんだよね。
あったら言えないよね。言わないのが一番やばいけどwww


それが父親だとしても夫だとしてもワタシは完全にムリだ。そんなことさせない。


そもそも私が父親とオフロ入ったことないから、ってのもあるかもな〜


まあでも高3って、いくらなんでも、って気がするwww



あなたなら何歳までOKですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?