ちゃんとしたカレシ

ちゃんとしたカレシが欲しい。


ちゃんとしたってナニ?


離婚してから9年、今までちゃんとしたカレシいたことがないからwww


セックスする人はいた。好き(好きってナニ
?問題は置いといて)だと思っていた人もいた。でも、私を好きだと思ってくれる人はいなかったから。


だから、もうワタシがイイなと思った人を頑張って追いかけて、会いたいと言われたときにだけ万難を排して会いに行く!みたいなことはしたくない。


もう充分、お腹いっぱいだ。


だから、初めてちゃんとしたカレシが欲しいという気持ちに至る47歳。


そうであるなら、あのカレとは会わない方がいい。行動と思いが一致してない。



行動に本心が現れてるから、本気でちゃんとしたカレシが欲しいって思ってないよね?ワタシ!?
ってことになる。



このままセックスしないまま彼が異動した方がいいのかな。いいのかもしれない。


だって、ワタシが行こうよ!って言わなければ飲んで終わりって感じだから。昨日も、きっと今度も。


それでいいのかも。


でも、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?