またもや

ラインしてしまった。
あけおめ、ことよろライン。
実家にいて暇だからか。。。

してしまったって言っても、結局やったのは自分しかなくて自分の意思なんだよな、自分の。。


してしまったものは仕方ない。
返信がきてちょっとうれしくてまた返信とか、ね~(;´∀`)


いいオンナはこんなことしない。
ワタシがしようとすることをいいオンナはしないのだ、絶対。
(いいオンナってダレ?って気もするけど)



波乱の幕開けのような日本。
シナリオ通りなのか、ただの偶然か。
どっち???極論どっちでもいい気もする。


とにかく明日は明日だ。





なにはともあれ….早く東京戻りたいwww
もう年末年始は帰省しなくていいかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?