見出し画像

今日でちょうど1ヶ月。ワズビル有明

3月30日のライブ参戦からちょうど1ヶ月。
我が人生の中で初めてポルノグラフィティに会った日、私の中の完全なる記念日になりました!

行ってよかった、あの日あの時あの場所で…なんてある方の曲名のようなことが現実に起きた奇跡。
そう奇跡的なこと。奇跡って少し勇気を出して行動すれば意外と近くにあるものなんですね。

一般販売で購入したチケットだったのでお席は遠いです。ですがとても楽しかった、充実感が半端なかったです。

お二人のパフォーマンスのクオリティの高さ、歌の上手さ、ギター最高、だけじゃない、あの広い会場の隅々までパワフルな歌と演奏が染み渡るあの快感は…どう言葉に表したらいいのか♪

それに合わせたファンの方達の手拍子や歌の揃い方も25年の愛を感じてすごかった。
色んなことが総じて驚きの連続でした。

1番聴けて嬉しかったのは…やっぱりアポロかな!あとはアニマロッサ
そしてお二人の方言。

アポロでSing-alongが出来たのはすごく楽しかったし、アニマロッサという昭仁さんは後に地味めな曲と話されてましたが、ぜんぜん!そんなことなく寧ろ聴けて超嬉しかった曲でした。

因島の方言も温かくてね…いいですね!
意外と晴一さん喋るんですね。近づき難いイメージを持ってましたがライブ行って実際拝見してイメージ変わりました。
逆に岡野さんの方が割とクール目に感じました。冷静。
お2人いいバランス取れてますね!

コンタクトレンズの話は永遠に聞いていたかった🤣です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?