ロキタンスキー症候群と私②

そんなこんなで膣も子宮も無いけど、
一丁前にかれぴ欲しい〜〜〜〜〜なんて欲望が7年ぶりにでてきたよ
会社の飲み会で毎回恋愛話でるのきついもん〜〜
理想が高いのなんの言われるの辛いし
ちょろっといい感じの人いても、ロキタンスキー症候群なのバレたくなくて、男興味ないふりするし。暴言吐くし。
私が傷つきたくなくて、相手に酷い事言うの本当良くないよね。そんな事1ミリも思ってないのに。
今まで彼氏なんか欲しくないって強がったしの。
ロキタンスキー症候群の人ってどうやって彼氏作るのかな?
いい感じの人できたぜ〜〜!ってなったら
私膣ないんよね〜〜みたいなカミングアウトするの??
どうもこの駆け引きが苦手だなこりゃ笑
向いてない笑
とにかく独り身はきついな〜〜〜なんとかするか!