ロキタンスキー症候群と私

私は膣と子宮が無いロキタンスキー症候群を患っています。
そう知ったのは、高校3年の時。
知った時はそれはそれは取り乱しました笑
子供は好きだったので、病気だと知らなかったら子供産む気満々だったんですけどね笑

その時に膣を作る手術があることを知りましたが
お医者さまに
「膣の手術は彼氏できてからにしたら〜?」
って言われたため、そんなもんかー!と思い、
手術はしないまま、社会人となりました。
膣を作らないという選択を取ったことで悩むと知らずに‥。
いざ入社すると、会社の人が、彼氏!彼女!結婚!となる中、
私は膣を作るかどうかを悩む毎日。
膣を作ったところで彼氏はできるのか?
それとも彼氏作ってから膣を作るか?
かといって、部屋は汚いのに変なところで潔癖なので、膣を作る手術をしない代わりにフェラと手コキをするのは勘弁して欲しい泣

今はそんな感じで悩んでますが、病気だとわかった高校生、大学生の時は、私は結婚できない体なんだと、本当は結婚したいくせに強がって男は要らない!と宣言し、結婚願望を心に閉じ込めていました。
そんなこんなで恋愛感情を押し殺し、病気が発覚してから7年間好きな人ができなかったのですが、
社会人1年目でやっと好きな人ができました笑
膣を作るかどうかを迷いに迷って
こんな私が告白して良いのかどうか迷いに迷って
心に秘めたまま約半年
私がぐちぐち悩んでいる間に好きだった彼に彼女ができました草🌱
何やってるの?悩んでる暇があったら行動しなよ!?って感じですよね笑
私もそう思います。
でも、この体験をしたからこそ、次好きな人ができた時、すぐ告白できるように手術するか!と思ったのも事実。
絶対手術するもんか!私は1人で生きていくわ!
なんて強がってばっかだった私にとっては大進歩です!

なので、皆さんの手術体験談がありましたらお伺いしたいです。ぜひお話させてください🙆‍♀️
ロキタンスキー症候群当事者ならではの悩みも語り合えたらと思ってます!コメント等での連絡お待ちしてます🙆‍♀️

長々と自分語りしてしまいましたが、ここまで読んで下さった方ありがとうございます!
何か悩んだらここで吐き出します!では!