見出し画像

【アルティメットカップ姫路Aブロック優勝!!】ミラージュデッキvol.2 〜本戦と店舗予選に向けて〜


初めに

こんにちは、はじめまして。そうではない方はお世話になってます。
愛知でデジカ、ワンピカ中心にカードゲームを楽しんでいる、あかさと申します。
vol.1の方をご覧になったかたもそうでない方も、本ノートをご覧いただきありがとうございます。

前回のノートが思ったより好評でしたので本戦を書いていたのですが、忙しく完成しないまま旬が過ぎてしまいました💦
ただここ数日公式が決勝戦の対戦の様子を上げており、これを観てプレイヤーが何を考えてプレイしていたのか気になってました。
…ということは本戦のノート上げるなら今しかない!とのことで、書き溜めてたメモにこれからの店舗予選に向けてどうするかを追加して出すことにしました笑
当時採用していたカードとアニコロ環境で差し替え予定のカードにも触れていこうと思っているので、長くなりますがご精読いただけると幸いです☺️

これからの動きについての考察と、僕が次に店舗予選で持って行くだろうデッキについても言及するので有料とさせていただきます🙇

ここから先は

9,236字 / 20画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?