見出し画像

番外編(今後も突然やります)

あれ?昨日投稿上げたじゃん?
完全に番外編 スピンオフな感じです

時々衝動的にこれ書きたい
あれ書きたいって思う時があるんです

そんな時は
だいたい携帯でポチポチやってます
(そっちの方が圧倒的に早い)
(iPadのキーボードでもけますけどなんか違う)

なう(2024/04/16 05:05:27)
なんですけど
今日仕事なんですよね

実は昨日上げた投稿もちょっと風邪こじらせながら書いてました…寝ろよですよねごめんなさいm(._.)m

前回?前々回?
の投稿で
精神疾患のお話少ししたじゃないですか

僕、結構
切迫感
って言うんですかね

凄い追い詰められやすい
というか
思い詰めやすい
んですよ

だから
皆さん仕事行くじゃないですか?
まぁ僕も行くんですけど

皆さん準備とかするじゃないですか
仕事に持っていくものとか
定期とか色々

僕 その持ち物どうこうの前に
気持ちの準備が必要なんです

うわ、明日仕事だ
仕事の頭に切り替えなきゃきりかえなきゃ
的な感じで

んで時々切り替えが出来なくて
ずーーっと寝れなくて

気づいたら
朝なんですよね

この時間になって
「うわ、やらかしたわ…」
「今日いけんのか?」
「天変地異でも起きねーかな」

とかとんでもないこと考え始めます笑

人間余裕ないと
本当に色んなこと考えちゃいますよ)

僕もそうなんですよね
人よりだいぶ色々飛躍して考えちゃうんですけど
抑えるって言うか
上手く付き合えるようにしてます

あ、病気とですよ?
色恋沙汰の話はしてないですよ?
あと笑うところですよ?

今日は仕事行けるか分かりませんが
行けるようなら頑張ってきます

皆さんも今日1日ふぁいとです
一緒に頑張りましょう💪

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?