「トラプロ虚偽情報を拡散させる」

動画内容は以下のとおりである。※発言内容を書いた為、長文になります

何やってんですスターダム、ブシロードファイトももうい加減にしなさい。
本当にもう本当に残念すぎるお知らせが入ってきました。1.14、選手欠場と対戦カード変更のお知らせということですね。

1.14エディオンンアリーナ大会大阪第2出場予定しておりました鈴季すず選手ですが体調不良のため欠場いたします鈴季すず選手の試合を楽しみにして
くださっていたお客様には大変申し訳ございません対戦カードの変更は以下の通りとなります何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

そんなの許されないよっていう話だよね。だってさこの2連戦の目玉カードの最後の最後はこれねゴッテスのスターダム選手権試合だったんですよ。
これがもう大阪2連戦の最後のもう切札的なカードでしょ。
それがさ中止になる。ゴッテスオブスターダム選手権試合があったんですね

王者林下詩美上谷沙弥対鈴季すず、星来芽依、これが何のためにこの前のタックリーグやったんだよって話だしもう全てが全部こう水の泡ですよね。
これ本当にね1番、迷惑被害を被っているのはまもちろん鈴季すず選手もね大変なんですけども今日のチケットを買った皆さんですよ。これは本当に
例えば東京から大阪までね行ってる人はねお前3万円返せよって

あのジュリア選手がAZM選手にさ何秒か10何秒かで
あのね3カウント取れた時みたいにさ、3万円かかるんだよ、
ま東京だけだったらまだね、もっと遠くからねいらっしゃる方もね
いたかもしれないですけど、このチャンピオンシップを楽しみにね
私も楽しみでしたよね、これ最後大阪がねあの明日がねあるんだと思ってね

今日のタイトル戦をねめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよま全然ライブ配信とかしないからまテキストベースでしかもう結果がねあの文字でわかるってね今時ライブ配信しない団体はスターダムだけなんですけどね、

まあまあそれはまた別で話しますけどけども、まこれはひどいよね、
ていうかねこれはね選手の体調管理の問題であれば分かりませんけどね
ま問題がないんですけどこれやっぱりね許せないのがちょっと怒りが
込み上げるのがこの鈴木すずさんの昨日のスケジュールなんですね

これをまず1つちょっと確認してみたいと思うんですけど、実は昨日は試合があったんですね。大阪の試合でこの大阪の試合っていうのは5時試合開始だったんですねこれには鈴季すずさんは出てたんですよ。なんですが実は
その前に鈴季すずさんと星来芽依さんはイベントに出ていたんですね。

イベントに、このイベントの内容なんですけども、実はですね昨日の土曜日ボートレース宮島のトークイベントに出演しますということでイベントの観覧は無料なんですね、この無料のイベントに出演したんですが

これはですね10時半から11時ボートレース宮島これは広島の方ですかね
はいえここに行ったんですね、そして、この後大阪に戻って試合
をしたんですけどこのボートレースのイベントですね当然この極寒の中ですね、いつものようにこの薄着、水着このレスラーのねこのコスチュームの
まま30分間イベントを行ったということで、風邪はひくよね、当然だよね

その後試合をしてっていうことであのどうしてさ、こういうイベントを
この1月に入れちゃうのかっていうところですよ、でねまず1つこれ問題点があってどうしてイベントにはいつも、コスチュームなんですか、とこの前の
川口であったイオモール川口であった岩谷さんも制服は来てたんですけど

トークショーになると水着になるんですね、あのコスチュームになるんですね、全日本プロレスの斎藤ブラザーズも1日所長をやってたんですけども
男子レスラーは、コスチュームにならないんですよ。

なんだけども女子レスラーだけコスチュームになるんですね、
これがどういうことなのかっていうところなんですよ、
であのま1つの考え方としてはプロレスラーていうことを認知させるために

わざわざコスチュームになってる、あとは少し露出していることによって
男性のお客さんの目を引くというですね、まうんすごく昔的な昭和的なねえ考え方がずっとえはびこっているっていう可能性があるんですね。

でね私は女子プロレスラーっていうところが認知されてないってところ
もっと根本的に言うとだからやっぱりジュリア選手が言ってたように
女子プロレスっていうのをもっともっと浸透させるっていう風にだから

世間の人たちに頑張ってるわけですよ。こういうのわざわざ水着に
ならなくてもあ水着、コスチュームにならなくても肌を露出しなくても
プロレスラーだって分かるように、あるいは男子レスラーと
女子レスラーの差ですよね。このなんか差別みたいなそういうのを
やっぱりなくしてかなきゃいけないと思って、その世間に浸透させる

だからあの感情論じゃないけどさ、プロレス界の中だけでやっててもしょうがないんだよっていう話になるわけね、まそれは、ちょっと置いといて
あの根本的になぜ水着、コスチュームにならなきゃいけないか肌を露出

しなければいけないのかっていうところが、大きな問題だと思うんですよね
男子レスラーってさ、ほぼほぼ肌そんな露出してないですよね
タツ一丁になってイベントやる人なんかね、いないよねだからまその辺が

まだまだ、女子レスラーがちょっと下に見られてるのかなっていう感じが
するしまだ認知度が全然足りないっていうところもあるんですね。
ただそれって今すぐ解決できる問題じゃないから、まそれはさて起きですねあのイベントに、でるとしたら何ができるかと言ったらこういう時期に
イベントを入れないってことですね。

イベントをやるんであれば、お願いされてるんであればやっぱり
コスチュームじゃなく、上着を着る、あるいは少しこうコスチュームの
上から例えばコートを着させてもらうとか普通そういう感じはないのかね。

うんちょっとねやっぱりコスチュームで、イベントに参加するっていうのはありはありなんだけど特にこの寒い時期とか特に試合を控えているんですよ

何時間後に試合をしなきゃいけない選手がこの極寒の中にコスチューム
で野外のイベントに出るっていうのは、基本的にナンセンスなんで
もうやめてほしいですよね。うんこれも選手を守るマネージメントだと思うんですね。もうこの辺はね本当に徹底してほしいよね、もう本末転倒ですよ

イベントに出て風邪を引いてタイトルマッチができないってさプロレスラーとしてショックだよね。例えば夢にまで見たね白いベルトせっかく長年
ずっとこれをね取りたくて取りたくて仕方がないって思っている

タイトルマッチの前に野外イベントがあって風邪引いてそれ中止に
なっちゃったってさ、もう悔やんでも悔みきれないよね。
うん、なんかその本当に違うというかさ、星来芽依さんとか鈴季すずさん
とか若くて入り立ての人は断れないじゃん、いわゆるパワハラも
入ってるんじゃないかなっていう風に思うんですよね。

なんで、こうちょっとねそういうところは全て全部見直した方がいいと
思うし選手もノーという風に言えるようにしなきゃいけない。
こういうイベントだからどうしても断れないのかもしれないけどでも
やっぱり断るところは断っていかないと選手を守るって言ってるんだから

なんかねあの改善改善って言っても改善してるようには見えないし、
なんか値下げしたりとか説明文だけをね、ま定型文いっぱい作ってね
あのなんか丁寧にしているように見えたりさするだけであって

あとねあの返金対応してるっていう、感じでなんか内部の改善は進んでるのかなって、だって目に見える改善を約束しますって木谷さんは1月18日の大阪大会の試合前でマイクで言ったのにも関わらず全く何が改善されてるのか

全然発表がないんですよね、まあなかなか変わってないなって、
やっぱり結局なんかね号令だけであって頭変えただけで何も変わってないようなそんな気がします。あとはお金で全てなんかね値下げしたり返金したりおそらく利益をねマイナスにすると思うんですよマイナス1億円ぐらいになると思うんですけど、このままブシロードグループの負債にならなければいいなっていう感じがします。しっかりきちんとねあの選手を守って

マネージメント変えるって言ったんですから、しっかり変えて
いただきたいなと思うし、目に見えるように、その改善したところを見せていただきたいなという風には思います。非常に遺憾です。

これはうん本当にみんながね楽しみにしていた、タイトルマッチ週末の楽しみ今週末、これが楽しみで月曜から昨日まで頑張ってきた人だって
いるわけでしょ、これはひどいよね。最後に変更後の試合行きますけども
林下詩美、上谷沙弥vs星来芽依、AZMということですね。

うーんちょっと微妙だな、そしてAZM対ルアカ
意外とこれ見たかったんだけどな、白川とレディ・Cとルアカと
3ウェイバトルっていうちょっと、こうおちゃらけになっちゃった

ということですねうん、やっぱりシングル対決真剣勝負見たかったな
それとうん星来芽依、AZM、全然違うよ、タイトルマッチもね
あれだしさあ、厳しいところでございます。えっとツイートを見ましょうかえっと、勇気を出してツイートしてくれてるのは、林下詩美さんですね。
すず欠場か早く戻ってこいよ、ぶん投げてやるから、今日のタイトルマッチはなくなった変更カードはこちらということでちょっと残念そうですね。

落ち込んでますよね、うんそういう感じだよな。
それとですね鈴季すずさんね、まそのイベントとかね色々駆り出されてね
大変だったと思うんですけどねあまり、あの自分のことを責めないで
体調管理にねあのしっかり励んでいただきたいなと思います。

私は全然悪くないと思うので自分を責めないでいただきたいなと思います。
このやっぱり無茶なスケジュールっていうのが私は大きな原因だと
思います。被害者は鈴季すずさんもそうですし、このチケットを買った
皆さん。そのわざわざ遠くからね来られる方もいらっしゃいますし

色々休みを苦めしてね、来た方もいらっしゃいますしね、あの本当にファンの皆さんをまた裏切る行為になってしまったということは深く深く反省
というか早く改善をして目に見える形で何が変わったのかをしっかりと見せていただきたいなという風に思います。

極寒の中、野外でイベントをしたと主張しているが室内であったこと。
同施設地図、動画があり、検索すればわかるレベルであること。
そして、パワハラ発言は、憶測でしかない。カード変更になった選手に対して極めて失礼な発言をしていること。

同チャンネルやxで指摘及び、訂正、撤回、謝罪、削除のいずれか行うよう再三求めたが、黙殺され、その人間性は、他者を根拠のない批判、誹謗中傷
馬鹿にした発言はするが自分の非は認めない人間性であり、みるに値しない
コンテンツである。非表示設定済みであり、効果のほどはわからない。

イベントも試合もみていない人物が調べもせず軽々しく話す内容ではない。
悪意を持って虚偽の情報を拡散させたと断じざるを得ない。過去の発言から女性を一番見下しているあなたに、他者を批判する資格はないと主張して終わりたいと思います。

※選手名をだしたのは、この人物の発言内容を明らかにするためである。
あくまで、個人の意見であり、事実のみ明らかにしたものである。
詳細に根拠を示したものは個人で、運営するサイトでのみ公開している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?