トラプロ、暴言連発!相手選手を故意にケガさせることを称賛!

ワールド王者としてやるべきことがあるとまずはV1

戦、上谷さんですね舞華選手はあいつに

負けたとか1度も思ったことがない。ただ最近

上谷に勝ち越されているだからこそ、この試合は負けたくないと
拳を握りながら今までの相手に怪我をさせない安心安全な舞華を
自ら覆す、本気で上谷の腕も足も心もボキボキにするからみんな楽しみにしててねと、おおなるほど今まで相手を怪我させない安心安全な舞華を破るということですね。まあもう本当にチャンピオンとなったらねそうなっていかないと。

だからこそまあ他団体も見ているんでしょね他の団体の
メインにも負けないように行くってことですね。
ただあのあまり過激になりすぎるとねまたあれなんでまあの自分の個性持ち味っていうのを生かしながらそして新しいことにも挑戦しながら

改善改善改善進化をねあれ繰り返していけばいいんじゃないかなと思いますあんなにまたね過激路線になっちゃってまた怪我したりとか怪我人が増えたりするんで。

なんて言うかなそのいやいやその腕折る足折るとかっていうのはいいんだけどその考えそれはいいんだよ。

上谷さんがジャンプして腕折ったりとかってあるんで、あの普通に足腕をねあの腕中字で折るとかねそういうのはいいと思うんだね。

オーソドックスな技でね、それ全然いいと思うんだよね。
だだあんまりねあの2階からダイブするとかさ
なんかそういうのはちょっと違うかなというふうに思うんですね。


まあ今の舞華選手はやっぱり強さっていうのをすごく持っているので
まあなんか今までの赤のチャンピオンに、にた感じがあるかなと思うんです

ユニットを作ってシングルのベルトを

戴冠したとなんですけど、なぜ2冠に

挑戦してこれは運営側の圧力があったのかもしれないけど
うんやっぱあの2冠戦っていうのはまただあの2冠を取ったことで
中野たむ選手のMVPグランプリというのはグっと後押しされたというのも1つだし、もしかしたらま逆だったかもしれないよね、MVPは白川みなに
なってたかもしれないよね。うんだからそのかけに負けてしまったというところなんですよ

スターダム内部のゴタゴタっていうのが一気に来て後半はやっぱりこう
白川さんにはちょっとツキがなかったなっていうこんなに1年でこう激動になる人もねなかなか珍しいんですけど、そういう1年でしたね。

さあそしてですね、会社に外国人選手の招聘を願い出る折り合いがつかなかったとマライアも他のメンバーも日本にいたいって言ってくれたけど私にはどうしようもできないことが多すぎた。

そこに苦しい思いをしてました、ということでそうだよね
外国人選手呼んで欲しかったよね、でもやっぱり会社がなかなかできなかったんだよな。

そしてユニットで1人なると第0第1試合で若手とのシングルマッチする上で試合を組まれたとメイイベンターだったにも関わらず若手同様の扱いをされて、白川さん、正直悔しかったし焦ってただから他の人の試合を見てスターダム全体を見るようになったということですね。

今後はですね世界を目指すというコンセプトは変わらない
もっとギラついたユニットにしていきたいしそんなパートナーを見つけて
一緒にトップに行きたいと、それが舞華さんだったんですね。

で4月はペンシルベニア州フィラデルフィアで5年ぶりに単独興行を開催するとここで絶好のチャンス色々仕掛けていくから私から目を離さないでねということで、まあ1つこう海外進出っていうのは白川さんにとってはチャンスかなという風に思いますよね

舞華選手もねその海外で試合をしたいっていうのもあるし、海外にも行ける団体ユニッとしてはいいのかなと思うんですよね。

ちょっと個性、他のユニットとは大きく個性が違うなというのを感じてきたのでこのユニットは、今1番なんかこうはっちゃけてるというかうんすごくいい感じだと思うんですよね、なんかねまとまってない感じがいいと思うんですよ。

やっぱり舞華選手はちょうどメーガンと出会って、世界を目指すようになったっていうねこれメーガンがいなかったら世界を目指すことはなかったんでそういう意味では先ほどもね言いましたけれども、こういうなんつうのかな

もう全然違う2人がなんかこういろんな苦難を得てお互いをが共感し合ったっていうのは結構いいパートナーになっていくんじゃないかなという気がします。はいというわけで新ユニットに注目でございますはいえ

この2人はもしかしたら最強タッグになるかもしれません。
※ここ迄が発言内容

本来見る予定になかったが流れてきた為、みてみたら暴言連発!
登録はしないが時折見てチェックして批判するべき所は批判する。

この人物の問題点、人間的に問題あるのは、すでにわかることなので、
論ずるに及ばず、故意に相手をケガさせる発言は、言う方も言う方だが
そこは置いとき、それを称賛する発言はいかがなものか?
※仮にそんなことをしたらどうなるかは明らかであろうと思う。

歴代王者と同レベルと主張しているが、いつ誰が故意にケガをさせる発言をしたか明らかにすべき。

故意にケガさせるのは良くて、2階からのダイブはダメだというその違いは何なのか?そもそも2階からダイブしているのは、別の選手でありその選手にいうべきこと。(言える立場、権限があるならば)

2冠戦が運営の圧力によるものと主張しているが何の根拠も示さず誤解を招く発言で問題である。

白川選手がもともとメインイベンターだと主張しているが、いつそのような扱いになったのか?根拠を示していない。

他のユニットよりすごく良いという主張は失礼な話で、ユニット論においては、論ずるに及ばず。

長年、他団体も含めてみてきた者として王者論も間違いは明白であると主張させていただく。

結局のところ好きな選手を持ち上げているだけで突っ込みどころ満載の無知な人間であったという証明を自らしたにすきずあきれるほかない。

結局のところ、反省改善の意思は微塵たりともない人物であると主張して終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?