「トラプロ、またまた根拠のない問題発言、支持率がないと主張」


今日週刊プロレスでねえプロレスグランプリ、週刊プロレスの投票による
あのグランプリの発表がありました、これをちょっとですね、スターダムの選手よりで見ていきたいなと思います、ではちょっとあのランキング行きたいと思います。まず女子プロレスグランプリなんですけどこれ1位から10位まで行きたいと思いますけど、まず1位中野たむ選手おめでとうございますということでねえこれで中野たむ選手は、いわゆる3冠です。

東スポプロレス大賞それとスターダムのMVPこの前アワードありましたねそれと女子プロレスグランプリを取ったということで、本当に去年1年間は
中野タムが女子プロレスナンバーワンだったんだなということをねあの
実証したんじゃないかなと思います。最初女子プロレス大賞を取った時は
本当に欠場中だったんで申し訳ない申し訳ないという感じだったんですけどもうあの喜んでいいんじゃないかな、そろそろねまもう喜んでもうちょっと気持ちは変わって前向きになってると思うんだけれどもま復帰も決まってるからねあのゆっくり本当にこう喜び自分のやってきたことをしっかりと
噛みしめてあの自信にして欲しいよね。

これからは逆になんて言のかな、そういうなんつうかな申し訳ないっていうんではなくプロレス界を引っ張っていかなきゃいけない立場になってるのでま本当にタムロード第2章っていうのはまそういうことなのかなと思うんですよねプロレス界、女子プロスターダムのナンバーワンになる1番星になるではなくさらにもう1番星になった中野たむがこれからプロレス界の中でどう輝いていくか存在を示していくかプロレス界を引っ張っていくかうんスターダムも世界一にしていくかっていう新しいなんというかな奮闘期じゃないけどねそこをまあ一緒に見守っていきたいな見ていきたいなついていきたいなっていうところですよね、はいというわで中野たむ選手本当におめでとうございます

本当に1年間ねめちゃくちゃ頑張ったと思いますよ、
ただ今年はもっともっと頑張んなきゃいけなというですね
嬉しい悲鳴というかねえトップ選手というかねどの世界でもそうですけど
やっぱりトップになるっていうことはえそういうことであってなってからがですね本当に大変だっていうところですね。色々ありますけど、あの自分に負けずにねあの頑張っていただきたいそしてあまり無理をせずにね
あのやっぱり長く続けていってほしいなという風に思ってます
はい、めでとうございます。さあ続いていきましょう、2位はジュリア選手です。うんもう本当に実績から言ったらジュリア選手でしょうね本当に1年間もう休みなく働いたんじゃないかなという風に
は思いますはいジュリア選手はね、まだまだねえジュリア選手も第2章というかまた違うステージがあると思いますのでまこれは本当にね
もうなんていうのかなワクワクするっていうかね、今岡田選手の話もありますけれどもやっぱり女子で言うとやっぱジュリア選手でしょうね。

あのジュリア選手も今までこうスターダムの中で女子プロレス界の中ではいわゆる敵なしだったと思うんですけどもしかしたら今度はそのWWE行くと
なんて言うのかな世界の強豪がいっぱいいますし女子も先輩たちがまだまだ上に君臨してますしなおかつ日本人の話題っていうのは岡田もいますから
まそういう意味ではいろんなライバル敵と戦わなきゃいけないっていう
ところでジュリア選手もなんつうのかな悪い言葉で言うとお山の大将
みたいなままそのみんなメジャーに行く人とか岡田選手もそうだったんだけど居心地がいいっていうね岡田選手も言ってたけどもそこから新たな挑戦に行くと思うのでかなり苦しいとは思いますようんやっぱ世界の強豪と戦っていくわけだからねまそういう意味ではジュリア選手もま色々とねえ苦労もされると思うんですけどね本当に頑張っていってほしいなと思うし自分をね
最大限に出してもう本当に能力フルパワーでね毎日毎日過ごしていっていく
ことでしょうね。はいというわけでジュリア選手の進化そして新しい世界世界へね私たちを連れて行ってほしいですねはいというわけで期待したいと思います。

第3位鈴季すずいやまあ鈴季すずま今ねここの地位にいるっていうことはあもう本当にプロレス界の顔になる日も近いんじゃないかなと思い
ますねこの年でここまでくるっていうのはすごいよね。うなぎさやかさんよりも鈴木すず上なんだね。鈴季すずさんでもさ同世代の中ではもうダントツだよねこう実績人気っていうかさ人気っていう部分はちょっと分から
ないんだけれどもあのまあ後で話するんですけどま本当に実績としては同年代の人たちもう抜いちゃったよね。まあちょっとねこれから鈴木すずがどう
なっていくのかは非常に注目ですよね。

だからあんまり早く上がりすぎるのも良くない、いやでも実力と人気が伴っていればいいんだけれどもまだ私すずさんの実力っていうのがうんちょっとまだいまいち読めないうんまだそんなになんていうのかなスターダムに来て1年もないし今までのすずさんのそのファイトスタイルっていうのもちょっとこうなんか違うのかなっていうスターダムに来てからねそんな気もするしまだ鈴季すずの全部っていうのが分かってないからどう見たらいいかまだわかんない状態なんで本当に今年が勝負なのかなと思うし今年どういう動きをするのかなっていうのはちょっと注目だよね。

さあ続いていきましょう。ウナギさんはスターダムチャンネルだからまいいや。続いていきましょう安納サオリということで私はね安納サオリさんは今年1番その輝いた。シャイニング賞だと思うんですよ。安納サオリさんは本当に4月から随分変わったと思うし一気に

スターダムに来てそれもねずっと来たかったっていうのをちゃんと自分の中で正直に話してるっていうところがすごく好感が持てるしあのね
スターダムに来たかったんやっていうところがすごく嬉しいよね
でなおかつやっぱりかっこいいし可愛いしあのなんか泥臭いしね本当に
絶対不屈女なんだなっていう感じがするよねいや泥臭いんだよねそこが
いいよねうんだからやっぱりこう女性が惚れていくっていうさま。

あの天咲さんも安納さんの登場でだいぶ救われたと思うしなんか方向性が少し見えたのかなっていうのもねいい影響を与えたんじゃないかなという風に思いますさあ続いていきましょう。第6位瑞希さんこれ東京女子ね、そして第7位イヨ・スカイWWEの選手がここに来るってことは来年ジュリア選手は第何位に来るんでしょうね?まだ何にも確定してないけどさ続いていきましょう。舞華選手は本当にあの最後の最後勝っただけでまほぼほぼ1年間負け続けてきたのにこうやってフォーカスされるっていう珍しい選手だよね。

そこから立ち上がっていく姿っていうのがすごく多くの人たちの共感を産ん
だんだと思うんだよね。それもあとはその世の中の流れだよね運営の失敗とかそういう風にもうスターダム誰に頼っていいのかっていうところでこの
はい上がっていく舞華選手がちょうどこううまく私たちのこの気持ちに寄り添うというかすごくこうとしたんだよね多分私はそうなんだけどね。

非常にいい時期にやっと報われたなっていうやっぱ時代が追いついてきたのかなっていう感じはするんですねはいというわけで舞華選手でした。
さあ続いていきましょう。山下りなさん、sareeeさんということでこういう形になりました。続いてなんですけど次はベストユニットですベストユニットはコズミックエンジェルズ3年連続なんかねコズミックエンジェルズは毎年毎年こう形を変えですねあのDDMじゃないけども人数が増減してでもやっぱりベストユニットで1位を取っているっていうところはうんやっぱりさすがだなと思うしやっぱりこういうアイドルユニットというかこういう人気
ユニットはやっぱり男女共にないといけないんですよね。

2位はロスインゴということでこういう風にやっぱり人気物っていうのは絶対にその業界で絶対必要であってこの人気者を絶やしちゃいけないんだよね。だからやっぱり内藤手いなきゃいけないし、中野タムはいなきゃいけないしジュリアもいなきゃいけないんだよね。

プロレス界にね日本にっていうんじゃなくてうるさいけどこうその辺がなんつうのかなうん証明されてるんじゃないかなっていう気はするんだけどね。GLGうんなんか今年はねこの結構ノアのね団体が出ところがポイントそれとハウスオブトーチャーねヒール軍団ユナイテッドエンパイア、フェロモン、Just5Guys、ふりーWiFi、QQクインズクエスト、DDMということでこう時代を表してるというか

ちょっとある程度いろんな変化が訪れてるのかなっていうのを、
3位以下からは感じます。そしてプロレスグランプリなんですけどこれをちょっと注目していただきたいんですね。これはグランプリ1位です。
MVPですねこれに選ばれたのが高橋ヒロム選手違うチャンネルで
お話ししますで2位が内藤哲也3位拳王選手やっぱりここにノアの選手が
入ってるんだよね。それにSANADA選手まこの辺は分かるんだけど

そしてなんと5位に中野タムこれはねすごいねプロレスグランプリでねやっぱり女子プロレススターダムの勢いっていうのはやっぱりあるんだよね
うんだからねあのちょっと運営があれして離れちゃって観客動員がっていうのはあるけれども私はですねネット配信、ライブ配信をすれば、

ペーパービューでもそうなんだけどかなりあの加入してくれると
思うんですよねだから私はね後楽園ホール大会ぐらいから
あの週2回のね週2回でしょ興行私はライブ配信するべきだと思うんですよ
スターダムワールドでね無料でやるとは言ってないあのYouTubeでやる必要
はなくてスターダムワールドでライブ配信をすればあのスターダムワールドに入ってくれる人がいるしあとはペーパービューやればペーパービューは
このまま継続してやってけばいいんですよ、

そうすればあの会場に来る人は少なくなるかもしれないでもまあの1000円のねあの小中構成の件もあるし
数字的には全然あの多分減らないと思うんですよね。だからあとは利益を
上げるためにはやっぱりスターダムワールドの加入者を増やすべきだと
思うんで今全然あの意味がないからね3日4日後にやってもこんな誰も見
ないんだからあのそうしたらやっぱりライブ配信をするべきだとやっぱり時代はライブ配信なんですよねはいなんでこんな話してんのかさあ続いていきましょう

第6位がウィル・オスプレイ、ジェイク・リー、ウナギ・サヤカ
中野たむやそして青柳優馬、なつぽいです。なつぽいことなつぽいですが
ここに入ってきてるっていうことはうんなんかやっぱりこうなんていうのかなやっぱ時代は変わってきてるのかなという感じはしますよね。

うんやっぱこう影響力があったりやっぱこう話題性あと発信力ですよね。
ワード、なつぽいはやっぱりあのなつぽい革命もやったし橋本千紘選手との戦いとかね、そういうところが評価されてるんだなと思うしやっぱ
ウナギ・サヤカは刺激的だよね。週刊プロレスだからさいろんな団体に出て
いる方があのいいわけですよね。これも1つの指針かなという風に思います
だからなんか色々変わってくるんだと思うなうんなんかその団体だけの枠に
とまっている人とやっぱり世間話題性というかそういうところに発信力のある人っていうのがなんかこれから人気出てくるんじゃないかなっていう
感じがするよね。ベストマッチこれがすごくて1位が中村慎介グレートムで2位に中野たむ、ジュリアが入ってるんですよこれが
すごいんですよ。

以下こういう感じになってるんですね。やっぱり内藤さんすごいなと思うんだけど内藤さんばっかしなんですよやっぱりねベストマッチをするっていう選手は本当にあのいい選手だと思うし人気のある選手だと思うんですよねまその中で中野たむ、ジュリアがいたっていうのは本当に
素晴らしいなと思うんですね。完全に中野たむ、ジュリアっていうのは、
ブランドですよ。いわゆるね、岡田内藤に継ぐですねま同じぐらいブランド
になっているっていうことなんでもう中野たむ、ジュリアがいれば
どこの会場でもほぼほぼ満員になるっていうもう鉄板だっていうものに
なりましたね。

あとはベストマッチに関しては個人個人色々あると
思うんですけどまやっぱり色々とその集客の部分だとか話題性っていう部分
では順当なのかなという感じがしましたということで女子の試合が2位に来
るっていうね本当にあの来年はですね、今年はですねの女子の試合
スターダムの試合がまあ1位になる可能性っていうのは非常にあると思いますよ。もうちょっとこうあと12試合ぐらい入ってほしいよね。

あのスターダムの試合がねそこがやっぱりこれからの課題なのかなと
今発信力があるのが中野たむ、ジュリアだけなのかなという感じがするのでやっぱもっと発信力っていう部分そして話題そして世間に伝わるね世間まで届くプロレスファン、そしてそっから世間に行くわけなんで、
スターダムファンからプロレスファンそして世間に届くやっぱり選手が
やっぱりこれからの作れるかっていうのが課題なのかなという感じはします

さあ続いていきましょう。好きなレスラーこれ最終的なんですけど
これねファン投票ですよ。これはですね私が思うに今後その会社の人たち、スターダムの例えば誰のグッズを売ればいいのかあるいはその8商品しか
作れない時に誰を入れてくかっていうところの大きな指針になってくるので
意外とこの投票っていうのは重要だと思うんですよ。

ここに入ってないと例えば8種類しか作れない。あの相手に入れられない
入らない可能性があるんですよね。1位が中野たむグッズ売上げ1位だって
社長さんに言われたって前の原田さんに言われたって。なつぽいです。
なつぽいさんのグッズも売れてるんだね。うん早くあの復帰した方がいい。
安納サオリ、スターダムに入った方がいいんだよね。安納サオリ、
グッズ欲しいね。スターダムの選手入らないのかなと思いきや最後に10位に白川みな、いやこれはねあのすごいと思いますよ。

これはねあの今年
新しいユニットになって飛躍してくるしあのシングルのチャンピオンで防衛
ロードっていうのを作っていけると思うし自分のねストーリー作っていけばかなり上がっていくんじゃないかなと思います、なんで白川美奈は、私はねもうこれ一流レスラーのもう仲間入りをしたんじゃないか、したと言ってももういいんじゃないかなと思うんですね。

白川が本当にこうなるとは
もう絶対思わなかったよねまやっぱり本当に人生がね変わったんだなっ
ていうのをすごく感じるあの本当にちょっと緩いけどシンデレラの階段
登ってると思うんだけどねやっぱ人生変るもんだね。圏外はスターダムの選手だけ行きます。白川さんの次にウナギ・サヤカさんがいるんですよ。
この2人さ今年すごい上がっていくような気がするピンク歌舞伎がいやなんかピンク歌舞伎すごいことになりそうだよ。ピンク歌舞伎プラス中野たむがなんか今さなんかこう3人随分飛躍しましたね。

さあ続いていきましょう
12位にスターライトキットうんキットもねグッズ売り上げがいいから
やっぱりここまで来るんだろうな、そして岩谷麻優14位、17位にジュリア
そして19位に舞華選手。舞華選手も随分来ましたね。

そして20位に
sareeeさん別にスターダムじゃないんだけどそして上谷さんが24位で
詩美さんが28位上谷さんが詩美さんを抜きましたね。だんだん上谷沙弥の
魅力っていうのが出てきたのかななんかやっぱり大人っぽくなりましたよねうんでもなんか発言はあんまりあれなんかね。3大フェニックスとかなんか
4大巨頭とかさそういうワードは作ってるよね。うんなんかなんだかんだ
言って毎年ねあのワードは作ってるよね。

うんはいさあ続いていきましょう鈴木すず35位だ。やっぱり鈴季すずの支持率っていうのはやっぱりここだと思うんですよね。ロッシーさんはそのすずさんが天才的だ天才的だって言うんだけどいまいち私たちには伝わってこないんだよね。玄人には分かるけどだからもっと分かりやすいものが必要なのかなっていう感じはしますけどねさあ続いていきましょう葉月さん39位入ってきましたね。いいですね、自分でどんどんどんどん発信してきているからねそういう努力が報われてるんでしょうねついていきましょう。鹿島沙希多分大江戸隊にいたらなってないんじゃないかな今自由になってるからじゃないかなという気がします。

そして最後に朱里さんということでちょっとね、下の方でもこれ入ってる
だけ良くてここに入っていない選手っていうのはもっと頑張っていかないといけないのかなっていう気はします。今年飛躍してくる選手、新しい選手もどんどん入ってきてるのでまた順位が変わってくると思うんですねまさに
本当に戦国時代に今年は入っているんじゃないかなという風に思って
おります。

色々とね週刊プロレスの話からですね今年はどうなるのか
何が必要なのかっていう話をしてきました以上です。やっぱりなんか
発信力ってなんだかんだ言って重要なのかなという感じがしましたでも
なかなか発信するのっていうのはね難しいんですよね。
※以上がこの人物の発言。

まずは他者の発言、発信力に対し難癖付ける前に自らの発言がいかに幼稚的であるか認識するべきである。

記事による妄想、順位による勝手な憶測、一部選手を持ち上げ、憶測を言っているだけ。

鈴季すず選手に対するいいようはあまりにも醜い、過去にもネガティブキャンペーンまがいの動画上げてたよね。あと圏外の選手名出してどうこう言うのもどうかと思う。政治家の選挙じゃあるまいし支持率など言うこと自体不適切。実力が解らない?どいう見方して動画出してる?誰でもわかることだけど。(大小様々な団体を30年近くみてきた、学生時代含む)

中野たむとジュリアがいれば満員になる?同時にいた時期もあるけど、連発した時期は?白川みながトップレスラー?その根拠は?中野たむがプロレス界トップ?その根拠は?実力がある選手はいくらでもいるよ、全選手に、一定の配慮した発言できない?どの選手に肩入れしようと自由だが、言っていい事とダメな事の分別位身に着けてほしいと思う。
※プロレスは、実力だけでなく、シナリオ等が存在することを理解して
それを前提にし、持ち上げる選手、下げる選手の発言があまりにもひどいため指摘した(過去動画も含めて)。

一部の選手を過剰評価して、それ以外の選手に根拠のない難癖付けるのは、
誹謗中傷という。いい年して、それくらい理解できない?
チャンネルを登録、コメントはしないが問題発言は晒していく。

プロレスファン人口がどれくらいいるかわかってる?約2500万人のファンがいるプロ野球はフランチャイズ制である以上比較できないがコンテンツでの収入は微々たるもの、グッズ販売と入場料が主力収入、入場者(観戦者)を減らしてもライブ配信に切り替えろ等と軽々しく口にすべきではない。

xと記事をただ読み上げるだけでは、ネタ切れだから言っているようにも聞こえる。無論、経営権を持っているなら話は別だが、xと連携の設定しているので流れるようになっている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?