最近フレデリックが熱い話1

どもどもども。
たまです。

最近フレデリックが熱いので、そのことについて話して行きたいと思います!!!

気になりのはじまり

まず、なんとなく存在は2年前くらいから「オドループ」で知っていたけれど、本格的に気になりはじめたのは三原健司さんのやっている、
「オフケンラジオ」を聴いてからで、オフケンラジオは健司さんがポリープで斎藤さんが代打で出たときから知っていて、ツイッターもプレゼントが欲しかったからフォローしてたので存在自体は知っていました。
それから、ちょうどBIGMAMAも気になってた頃だったので、東京に行った時ちょうど金井さんがゲストに出てたので、「ラッキー」的な感じで聞き始めたら、健司さんトークめちゃ面白くて、そこからフレデリック気になりはじめて、いろいろ調べたら、健司さん関西出身だったこともあっていろいろ親近感が湧いて、今いろんな曲聴いてたりライブ映像みたりしてるとこです!!!

まとめ

CYANのコーラスが頭から離れないです。
また進展あったら書きます。

ではではでは。
たまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?