見出し画像

ハピバオレ


ハッピー バースデー トゥミー 
ハッピー バースデー トゥミー 

今月21歳になりました。
10代後半の頃は早く大人になりたいって思ってだけど、いざ20過ぎると歳とたくなるジレンマ

最近大人っぽいって言われること増えて嬉しい候う
でも大人に見られるのが嬉しいうちは子供なのかなって同時に思いますねぇ

皆さんは何歳になったら大人だと思います?
成人してるかと言うより、結構いい年にしてんなって感じるライン。
大学生だと同い年で働いている人見ると自分より大人だなって思ったり。同年代でも十代とほとんど変わらないなって思う人もいたりさ。

誕生日ツイートが沢山の人に反響があってすごく嬉しかったです。なんか被写体やってて良かったなあって思いました。

毎回ちょっと落ちの話しを作ろうと思ってるんですけど、今回は脳みそ絞っても出でこないですね。強いて言えば、昨日の花火撮影でろうそく踏んづけて蝋をぶちまけたことくらいですかね。

そんなわけで今回はこれくらいにしようかな。

Photo  @tainophotoroom Twitter(現在x)

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?