何者か?

就職をした。
芸人活動は休止した。
自分は何者か?
社会人なのか?
芸人なのか?
なにがしてぇのか?
周りに迷惑かけた、特に相方に。


SNSで一応活動休止の報告しゃーなしにしたけどどうでもいい。そういう時だけいいねとか押す奴、心配してますムーブする奴、野次馬感覚の奴の気持ちがわからん。
正直だからなんだって話。
知らねぇ、どうでもいい、うるせぇ、余計なお世話、。
そもそも売れてもねぇくせに活動休止の意味わかんねーもん、綺麗にシカトしろよ。
バカが。

普通に頭おかしい。

別にこちとら人生終わった訳じゃねえから、勝手に人生謳歌してるから。

自分が一番理解してるから、どこに戻りたいかは。
マジで全部面倒くせぇ。
何者でもねぇ奴らが何者でもねぇ奴に構うな。

こっちはライブ出てぇんだから、お笑い以外の活動及び仕事したくねぇんだから、M-1 2回戦敗退ごときの実力なのに涙出して悔しがってんだから。

吐き溜めだから今後もここでもっと汚え事書くなたぶん、いいストレス発散の場見つけたわ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?