見出し画像

今週の予想

さて、今週の出馬表も出たので、早速予想を書いた。今週の重賞は2つなので、その予想である。












きさらぎ

まずはきさらぎ賞のゆずソフトから。下にかなり固まった感じになった。とはいえ、私が気になるのはその中でも上である。固まった中の上。この馬はかなり強いと思っている。他も強いんだが、特にで言えばそうなったという感じだ。












プリキュア

次はプリキュア。これはかなり固まっている。ちなみに、ホープフル組はこの中で2頭出走予定だ。一番上と一番下。ホントにたまたまそうなった感じだ。ホープフルの時は、ヴェロキラプトルも上の方にいたが、今回は下である。












東京新聞杯

次は、東京新聞杯。ゆずソフトはこんな感じ。コナコーストが特に多くなった感じだ。他も多いが、長さがそうなったという感じ。
そして、在原兄妹がウンブライルということになった。最近は被りも少し増えてきているが、ここも被りが出たという感じになっている。












プリキュア

次はプリキュア。これはまた固まっている。プリキュアはここ最近固まりすぎだと思うが…それは仲良しということでいいじゃないか。すぐに丸く収めようとしているが、ホントにそう思っているのだ。










ということで、今回のレースは的中者の公開は変わらず月曜の深夜にやろうと思うので、お楽しみに。クイーン賞の予想も同時にそこくらいで公開できたらと思うので、そこもお楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?