見出し画像

レディスプレリュードと今週の予想

さて、今週も出馬表が出た。といっても、今日マイルCS南部杯の出馬表が出るんだけどね。それで全てです。
その前に、レディスプレリュードの的中者を見て行こうと思う。











ゆずソフト

まずはゆずソフトから。去年地方交流王を優勝した四季ナツメが、ついに今年の単独トップに躍り出た。東京盃からの連勝で一気に追い抜いたという感じだろう。
しかしまだ差は1つ。逆転もここからあり得るので、マイルCS南部杯とエーデルワイス賞、そしてJBCが一つ勝負所になるかもしれない。













プリキュア

次はプリキュアだ。ここは、特に順位の変動はないと言おうとしたが、剣崎真琴が9回目の的中でトップとの差を1つに詰めた。美翔舞との差が、ここでなくなった感じになり、あとは星奈ひかるを捉えるのみだが…












まどそふと

次はまどそふとだが、こちらはホントに順位というか、上位の変動は無し。引き続き9回2人と7回2人の上位争いが続いている。












サウジアラビアRC

さて、ここからはJRAの開催重賞予想に参る。ゆずソフトはこうなっている。9頭立てで、かなりまとまった感じだが、やはり注目はボンドガールとシュトラウス。他にもいるんだが、特にを挙げるならこの2頭とした。
特にボンドガールは、新馬でチェルヴィニアを破っているセールスポイントがある。このレースを制し、アイビーSに行っておそらくは後に相対するであろうレガレイラに、GⅠでの挑戦状を叩きつけたいところだ。












プリキュア

次はプリキュアだが、その2頭に特に集まった感じだ。まだ2桁に到達できていない東せつなと愛崎えみるも、それぞれその2頭を選んでいる。先に到達するのはどちらだろうか…










毎日王冠

次は、日曜日にある毎日王冠だ。こちらもかなりまとまった感じだが、やはり強いところが多く集まっている。一番下も、やはり強いからか多くなった。そりゃそうだ。












プリキュア

次はプリキュアだが、一番下が一番多くなっている。その多いところにあの2人はいない。違うところでばらけた感じだ。












京都大賞典

最後は、月曜日に開催される京都大賞典。マイルCS南部杯の前に行われるレースだ。私はこのレースに出るヴェラアズールを推したい。
去年の勝ち馬で、去年はここからJCを制している。今年は果たしてどうなるか…
一方の、ボッケリーニとウインマイティーは、去年のリベンジもかかる。ヴェラアズールに、捕まっているわけだから。













プリキュア

次はプリキュアだが、2桁を狙う2人はともに、ディープボンドに行っている。やはり、ここは実績が違うと見たか。ただ、他ももちろん実績十分なところが多く出ているはずだ。どういう戦いになるか、楽しみだ。


という感じになった。明日は、マイルCS南部杯の予想を公開していこうと思うので、お楽しみに。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?