見出し画像

今日が終わる

今日という日が終わろうとしている。昨日と同じ入りだこれは。




さて、私は今日も寝て過ごしていたが、昨日ほどは寝る時間が多くなかった。むしろ今日は、朝に寝る時間を使い、昼はほとんど起きっぱなしを出来たのだ。昨日とかは昼にもしっかり寝てしまっていたのだが、今日はそのしっかりを朝に使った。
明日は多分全部に使うかもしれないが、明後日動くのでそのための休養ということにしておこう。だとしたらやりすぎてるかもしれないが…これからもそのやりすぎを、やってしまおうかなと思っている。仕事が始められるようになるまでは…




明日のレース


明日は地方交流重賞、マリーンCだ。このレースは予想をした。ゆずソフト、プリキュア、まどそふとの3部門を使って。まずゆずソフトの予想だが、地方交流重賞で一番当たっている戸隠憧子は、チェイスザドリームだ。一方今年通算で一番当たっている矢来美羽は、レディバグとなっている。
こうやって一番当たっている人同士がばらけると、どれがほんとの本命になるのかは、いまいちピンとこない。ただ人気は、ペルアアだ。やっぱり集まっているが、人気ならそりゃそうだろということだ。



プリキュア

そして次は、プリキュアの本命だ。これは桜花賞があった日にも行ったが…


ばらけ過ぎだな


やっぱりその一言に尽きる。とことんJRAに入れとけみたいになってしまっているのだが、もうこれはしょうがないとしか言えない。ゆずソフトのように、地方にもしっかり入ってるようにはならなかった。また、この時もあげはが入らず…いつになったら入るのか。




まどそふと


続いてはまどそふとだ。人気のペルアアに、地方交流5連勝を狙う夏島みさきがいる。これは大チャンスと言っていいだろう。戸隠憧子が成しえなかった5連続を、達成できるか楽しみだ。
それを阻止して、並ぶことを狙っているのは錦あすみ。こちらはレディバグと、可能性はしっかり感じている。そんな感じのレースを制するのは果たして何か、楽しみにしたい。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?