見出し画像

今日の話題

今日という日がもうすぐ終わろうとしている。私はそんな今日を、ずっと寝て過ごしてしまった。何もすることがない状態が続き、かなり退屈になってきた。仕事を探すことは、今もやっている。何だったら木曜日には見学も予定している。実は仕事をしたくないということはない。むしろ、やってないと今後の自分の動く気力が出ない。つまり筋力が落ちてしまう。そういう意味でも、就職は速くしたい。去年は仕事してたが、引っ越したことにより今は出来てない状態だ。来月までには仕事をできるようにしたい。通勤の経路については、調べたので見学の日に実際歩いて確認しようと思う。



23日のスケジュール


さて、気づけばフローラSが2週前を少し切った。ドゥムーランの大舞台も徐々に近づいてきている。私はそれが非常に楽しみだ。
メンバーはもちろん強くなるし、条件、コースも変わる。それをどうやって乗り切るかが楽しみになっている。
私にとって、今年のハイライト(現時点)になりそうだ。この日は秋葉原のヨドバシカメラに行って、そのテレビで見ようと思っている。そしてレースを終えたら、ポテトサラダを食べて帰ろうかな。




その前に…



その前に、今週はガンダルフが走る。こちらは3勝クラスの東京ダート1800の後に中山ダート1800mを2回使った。そして今回もその条件だ。2着2連続と来て次は8着。今回そこから1着を取れるか期待したい。
やはりここにも強いメンバーがいる。だからそこでどういう競馬をするかに注目したい。鞍上に誰を使うのかも気になる。この登録画面だと前走の鞍上を記載しているので、木曜日にそこが変わるということになるだろう。という感じで、今日は終わりにしようと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?