見出し画像

エーデルワイス賞の結果

11月最初に、エーデルワイス賞が行われた。そのレースの的中者を、早速見せていく。













ゆずソフト

まずはゆずソフトから。やっぱり難しいレースだっただけに、2人しか当たらなかった。そして、順位の変動が何も起こらない状態だったようだ。












プリキュア

次はプリキュアだが、これも人数が少なく、順位の変動も何もなしという状態だった。













まどそふと

最後はまどそふと。これは一人しか当たらなかった状態で、順位の変動も特になし。一番動かなかったレースになったような感じとなった。


さて、来週の重賞は、ファンタジーS、京王杯2歳S、みやこS、そしてアルゼンチン共和国杯が行われる。さらに、障害では秋陽JSがあるので、予想が5個ある。BCは、予想しない方向だが、日本馬の動向に注目したい。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?