見出し画像

今日の的中者

朝の挨拶をし忘れてしまった今日、ヴィクトリアマイルが行われた。今日は、その的中者を見せて行こうと思う。







ゆずソフト


まずはゆずソフトから。ソングラインということで、このメンバーが当たっていた。去年の安田記念で当たった綾地寧々と竜胆ルリを含めて、かなりのメンバーが当たったと言える。
そして、朝武芳乃はソダシで去年当てていたが、今年は残念ながら的中無し。未だにGⅠでは的中が無いということで、正念場が続いている。









プリキュア


プリキュアの的中者はこんな感じ。サウンドではなく、ソングが勝ったということで、南野奏が的中を決めた。北条響は、サウンドだったため的中ならず…そして、美翔舞と菓彩あまねはソダシでこちらも的中ならずということになった。










的中数


そして、今日のレースを終えての上半期GⅠの的中数がこんな感じ。3回で2位というところに、二コラ・ケフェウスと高楯オリエが浮上し、天霧夕音、式部茉優、三条真琴と一緒に2位ということになった。
つまり、1位が木賊朋花で2位が5人という混戦状態で、来週のオークスを迎えるということになる。はたして、優勝争いの結末は…








今年だけ


今日を終えての今年の総的中はこんな感じ。矢来美羽と天霧夕音の差が、ついに1個となった感じだ。と思ったが、それはもう先週なってたということで、今週この2人に当たりは無かったという感じか。
そして、15回がその次なのだが、四季ナツメがそこに浮上していたようだ。来週は2個予想対象があるが、そこで美羽がトップを守るか、それとも夕音が捉えるのか、注目していきたい。







プリキュアのGⅠ


次はプリキュアの上半期GⅠの的中数だ。北条響が4回でトップ、それを追うのは海藤みなみと花寺のどか、そして華満らんという3人になっている。
ただ、プリキュアの場合はここから一気にランキングを変えていく可能性が十分にあり得るので、ここからということにもなりそうだ。







今年だけ


次は、今年のここまでの総的中。順位変動はほとんどないが、天の川きららが昨日18回にしたというところくらいかもしれない。それ以外は、ほとんど変わらずといった感じになっていそうだ。
そう思っていたが、華満らんが16回ということで、じわじわとトップに近づいていたことに気づいた。あまねがトップということで、同じ作品の人になる。そこでもまた競争になっていくかもしれないが、今後果たしてどうなっていくのか、楽しみにしよう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?