見出し画像

ついに…!


今週の出馬表が出た。ついにこの時が来たと言う感じだ。


ドゥムーラン、フローラS出走!



そのレースの予想ももちろん作ったが、まずは昨日あった東京スプリントの的中者を見て行こう。





ゆずソフト


まずは、ゆずソフトからの的中者だ。去年を制した四季ナツメがここで連勝を決めた。次点の佐久夜姫も、これで連勝。
そして、この的中で在原暁が、トップを走っていた戸隠憧子に並んだ。5回で並ぶということで、混戦の予感がここからしてくる。次回の開催はGWの3日連続だ。そこでまたトップ争いが動く予感が見込まれる。




プリキュア


次はプリキュアだ。美翔舞が地方5連勝とした。一気に6回目で、単独トップを死守した。そして、去年を制した有栖川ひまりが4回目で2位に浮上。虎視眈々と舞を狙っているのかもしれない。
そしてこのレースは夕凪ツバサが当て、ダブルでツバサが当てたというレースにもなった。




まどそふとは勢い止まらず


まどそふとの的中者はこちら。夏島みさきがこれで地方6連勝!これで2か月連続で地方交流完全制覇となった。そして、伊吹恋羽が4回目にしてこれも2位浮上。次回のGWの3日連続で差を詰められるか注目だ。
以上が東京スプリントの的中者だった。では、ここからは今週の予想を見て行こう。レースは、福島牝馬S、マイラーズC、そしてフローラSとなっている。




ゆずソフト


ゆずソフトの予想がこちら。今回、かなりまとまったような感じだが、ステラリアで昂晴と希が被った。その2人がステラと関係しているからなのだろうか。普通に強いので、期待はしてしまう。





プリキュア


プリキュアはこんな感じ。やはり美翔舞と菓彩あまねはバラバラだ。その中で、不気味に14回で3位にいる天の川きららが舞と一緒になった。ここで当ててついていき、連勝を決めて差を詰め続けようとしているか…




マイラーズC


次は、マイラーズCの予想だ。ガイアフォースのメンツは、ほとんど菊花賞と被ってしまっている気がする。その中で、去年このレースを当てた千歳春樹は、全く同じ馬を本命だ。実は、去年はその馬で春樹しか当たっていなかった。その勝利から、今回はよく集まったという感じになったのだ。
そして、白雪乃愛がエアロロノアに入れたが、これは狙ったからと言っていい。どう狙ったかは、想像にお任せするが…なぜ任せたんだか。




プリキュア

プリキュアの本命はこちら。やはりシロップなだけあって、うららはそこに行ったかという感じだ。プリキュア5を知ってる人にしか通じなさそうなネタかもしれないが、気にしないでくれ。
また、亜久里はやはりエースを指名した。これも狙ってるかっていうようになったが、ほっといてくれていい。何を言ってんだ私は。




楽しみな…!


そして、今週の大目玉になるフローラS、予想はこうなった。大本命にしようと思っているドゥムーランにも、もちろんメンツが揃った。その中で、キミノナハマリアに仮屋和奏と常陸茉子が入れているが、それは狙ってしまった。どういう関連性があるかは、想像で答えていただきたい。無理強いはしないが…じゃぁやめなさいという感じか。





プリキュア


プリキュアの予想はこれだ。そのドゥムーランで、咲舞が被った。久々に被らせてしまった感じになった。一番多いのは、ソーダズリングとなった。人気あるだけに、私も相手評価として入れたような感じになった。
その中で、あまねはその2頭の次に人気のブライトにしている。私も気にしている1頭だ。上位人気全部を気にしちゃっているようなものになった。やはり気になるんだな人気だと。



という感じの予想になった。フローラSは秋葉原のヨドバシカメラで見ようと思っているし、人生で初めて馬券を購入しようとも思っている。
私は22歳で学生ではなくなっているので、出来てしまうという観点と、最初で最後の馬券っていうやつをやってみようと思っているのだ。
当たっても外れても、もう次は購入せずに視聴を楽しんでいく予定だ。1度きりの経験、楽しんでみようと思う。まずは頑張れ!ドゥムーラン!それに尽きる。また明日もオッズを見て行こう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?