見出し画像

マイルCS南部杯の予想

さて、金曜日にマイルCS南部杯の枠順が出たので、予想を書いた。こんな感じになったので見て行こう。











ゆずソフト

まずはゆずソフトから。今年の2桁を狙う四季ナツメは、レモンポップにした。さらには、フェブラリーSで当てた百里風実花もそこにいる。
そして、カフェファラオにもいつもの3人がいる感じになった。それもあるような展開になった感じだ。












プリキュア

次はプリキュアだが、単独トップを走る星奈ひかるは、ノットゥルノに入っている。ここで当たると、全部門で単独トップの11回になるが、果たして…まぁ、2桁を現段階で狙っている2人は全部違うんだけど。












まどそふと

最後はまどそふと。今年の2桁一番乗りを狙う2人はそれぞれが強そうな2頭に入った。結月悠はカフェファラオ、伊吹恋羽はレモンポップにそれぞれ入れた。追いかける錦あすみはレディバグ、夏島みさきはノットゥルノということで、どれもいい戦いになる予感がしている。
果たして、順位は変動していくのだろうか…楽しみにしよう。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?