見出し画像

土曜日の結果

さて、土曜日に2個の重賞が行われたわけだが、そのレースの的中者を見て行こうと思う。












スワンS

まずはスワンSから。ゆずソフトは2人が当たった感じになった。男2人という、ある意味これは珍しいことと言えることではなかろうか。












プリキュア


次はプリキュアの的中者。この4人だ。今回のレースは比較的多くはならなかったようだな。













アルテミスS

次はアルテミスSの的中者。ゆずソフトはこうなった。伊吹カナトが連続的中を決めていた。椎葉紬は久々の的中で、通算74回とした。もう100回は厳しくなったかもしれないが、足固めをするために、もっと当てていきたいところだろう。
そして、月山瀬奈はこの的中で通算60回に到達した。ティア先生は半分の30回にこれで到達となる。















プリキュア

最後はプリキュアの的中者だが、咲舞がしっかりここで当てた。美翔舞は、菓彩あまねとの差をこれで7に再び詰めた。いうてまだ1個詰まったくらいだがな…
そして、沢泉ちゆは今日連勝となった。伊吹カナトと一緒だなこれは。



ということで、明日は天皇賞秋の的中者を公開していく。大体この時間になるかな。出来なかったら申し訳ない。地方競馬は5個の予想が一気に来るが、それは火曜日にやろうかな。エーデルワイス賞がそしたら翌日の開催になるが…まぁそれはいいだろう。公開しちゃえばこっちのものだしな。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?