見出し画像

今日も終わる

今日という日が終わるということだが、今週は地方交流が無いので、予想を見せるものがない。ということで、昨日までを終えてのゆずソフトの通算的中数を見て行こう。そういう感じにしようかな。








ゆずソフト


ということで、これが通算的中数だ。22年からは重賞や海外も予想していたが、21年までGⅠ以外はノーカン分として扱っていて、しかも一部しか予想していなかった。
実は20年の11月中旬からこの予想シリーズは続いている。よく続いてるよなそう考えると。







半分



10部門あるが、まず6部門がこれだ。21年の札幌記念から入ったパルケだが、もう初期メンバーとほとんど変わらない的中数になっている。特に茨木リノが著しい勢いだ。
そして、今年の勢いがいい天霧夕音も、リノと同じ的中数だ。今年トップの矢来美羽は54回、通算でトップの椎葉紬は、66回という感じになっている。年内で100回に到達したい椎葉紬だが、だいぶ厳しいぞ、果たして…







4つ


残りの4部門はこれだ。このメンツでゆずソフトは予想している。最初は夏空カナタも入れていたが、2個目のレースで早くも消えている。
その中で、このメンバーで続けてきている。その中で国広ひなたは、3人目の60回に王手としている。いつでも到達できそうな気がするが、楽しみになってきた。
そして、何気に二条院羽月も57回で60回にかなり近くなっている。墨染希は、椎葉紬に3つ差で続く63回だ。この人たちは大体人気を攻めるが、最近穴にも入っていることが目立つこともある。
そこで当たっちゃうこともあるわけだから、それもホントにすごいとは思う。






さて、こんなに今日喋っちゃったら、明日何も書くこと無いだろってなるかもしれないが、明日はプリキュアの22年総的中と、現段階での23年の総的中を見せて行こうと思う。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?