見出し画像

今週の予想

今週のレースも出馬表が出た。中京記念だけだが、予想を見て行こう。










ゆずソフト

まずはゆずソフトの予想だ。シュリにのーぶる☆わーくすがたくさん入ってきた。理由は、ゆずソフトが好きな人からしたら通じる感じだ。
その中で、アナゴサンが重賞という、ちょっと面白い展開にもなっている感じだ。











プリキュア


次はプリキュアの予想。咲舞がシュリに入れている。やはりここは、狙いに行った感じだろう。
しかし、的中数の少ない秋元こまちはアドマイヤビルゴ、月影ゆりはルージュスティリアということで、やはり有力どころに行った感じとなった。
という感じの今週、どうなることやら。お楽しみに、それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?