見出し画像

今週の結果とエンプレス杯

さて、今週のレースも終わった。今日もあるがそれは今週ではなく来週という扱いにしておく。わかんねぇ…www












新潟

まずは新潟大賞典。このメンバーが当たった。保科柊史にここでまた当たりが出ていたようだ。そして、オリエは昨日に続いての当たりとなっている。












プリキュア

次はプリキュア。2人が当たっている。ゆずソフトがあれだけ当たったのに、プリキュアはこれだけw













NHKマイルC

次はNHKマイルC。ゆずソフトはこんな感じになった。保科柊史が連続的中、そして墨染希が、ついに今年のGⅠ初制覇!NHKマイルCも、これで初的中となった。ちなみに、浅葱虎太郎がGⅠ3連勝を決めたのもこれで事実である。












プリキュア

次はプリキュア。こむぎも、これでまたトップに立った感じかな。5週連続の最初、すぐに抜かれそうでもあるが…













エンプレス杯

さて、次はエンプレス杯の予想。ゆずソフトはこうなった。無敗のオーサムリザルトに、四季ナツメが入っている。今度こそ悲願の初制覇なるか…その前に今日当たる可能性もあるがw














プリキュア

次はプリキュア。やはりJRAが多くなっている。地方はもうほぼまばらと言ってもいいだろう。












まどそふと

最後はまどそふと。鳴海兎亜はアイコンテーラーである。ここを取ると逃げ込み態勢にまたなれる感じになるかな。並びたい人たちも、それぞれJRAに入っている。












という感じになった。明日は、名古屋グランプリの結果を見せて行こうと思うので、お楽しみに。ゴールデンウィークも今日で終わり。こちらは実感一切なかったんだがwそれでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?