見出し画像

今週の結果

さて、今週のレースも終わった。日曜日は誰が当たったか、見て行こうか。












アンタレスS

まずはアンタレスSから。ゆずソフトはこの3人が当たった。今回ここは、少なくなったようだな。
ちなみにこの的中で、茨木リノは通算70回に到達した。合流が遅めだった中での70回、少し速いか…












プリキュア

次はプリキュア。これも3人であるw蒼乃美希が、ミッキーで当てた。ゴージャスに続いて、今度はヌチバナだったな。












皐月

次は皐月賞。レガレイラが負け、ダノンデサイルが除外になっていた中でゆずソフトはこんな感じ。高楯オリエは皐月賞連覇となった。そして、周防恭平と月山瀬奈もジオグリフ以来の2度目の制覇となっている。茨木リノは今日連続的中にもなっていた。












プリキュア

次はプリキュア。こちらはこのメンバーが当たっていた。まだどちらも優勝争いには触れないが、ちょっとずつどこかしらで動いているはずだろう。











という結果になった。来週は、福島牝馬S、マイラーズC、フローラSとおこなわれていく。GⅠはまた再来週となる。谷風天音の平地での古馬GⅠ初的中なるか、注目だ。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?